--年--月--日 --:--


    『アグレッシブな男前 リントさん』をご紹介

    2010年07月28日 00:05

    ソックリマン オフィシャルブログ

    ダイスケ こんな人になりたい

    色々な事に挑戦したり、人との出会いを積極的にと
    『ダイスファクトリー』を初めてみましたが、上には上がいるものです。
    今回はそんな『アグレッシブな男前 リントさん』をご紹介。


    [ 続きを読む ]

    YouTube 「Life in a Day」 であなたも監督に!

    2010年07月23日 11:45

    YouTube 「Life in a Day」 であなたも監督 ダイスケ 映画監督になれるチャンス

    色々面白い事を考え、始める人はたくさんいるもんですねえ。
    こんなに大きなイベントはできずとも楽しそうな企画を僕たちも!
    もちろんこのイベントにも参加してみます。ボクも映画監督だ!
    [ 続きを読む ]

    『ダイスケとデジカメの歴史』『LOOP(ループ) youtube動画』の二本立てです

    2010年07月20日 11:35

    LOOP(ループ) 『windows ムービーメーカー』 ダイスケ あれから10年

    この間の旅行で父とカメラの話などをしていて色々思い出しました。
    『新しモノ、変った物好き』は遺伝と父の影響だったようです。
    懐かしい動画作品(しょぼいですが)も紹介。
    [ 続きを読む ]

    背脂煮干しそば 晴(はる) 草野さん、謎の『K』さんと打ち合わせ

    2010年07月16日 11:39

    背脂煮干しそば 晴(はる) 草野さん ダイスケ お仕事いただきました。

    ≪いつもと違う事をすると、いつもと違う人と繋がる≫らしい
    先週、仙台に旅行中に『背脂煮干しそば 晴(はる) 草野さん』と
    十年会っていない先輩から連絡があり、そう感じました。
    [ 続きを読む ]

    ニコンD70とPIXTA (ピクスタ)を考える。

    2010年07月10日 10:00

    ニコン D70 デジタル一眼レフカメラ ダイスケ デジタル一眼レフカメラGET

    『UP SOLD』がサッパリなので代案として
    『PIXTA (ピクスタ)』に参加を考えていて
    動画企画の撮影機と兼用でカメラが欲しいと思っていたら
    [ 続きを読む ]

    『adobe After Effects』ライトとカメラアングルがすごい!!

    2010年07月02日 23:35

    ダイスファクトリーCM 『adobe After Effects』初心者 経過報告 ダイスケ 調子に乗って寝不足です

    少しづつ作業に慣れて、イメージが形になってくると
    嬉しくなってすでにはまってしまってます。
    4時に寝て8時起きで仕事の毎日、眠い ファ~~
    [ 続きを読む ]

    『Toy CROSS REVIEW』さんと 後編

    2010年06月25日 23:54

    『Toy CROSS REVIEW』限定ストラップ ダイスケ 換気はこまめに

    前回までのあらすじ: 遺品の懐中時計から見つかった地図
    そこで待っていたのは『生き別れの双子の兄』だった…
    なーんて話はしてなかったはず。
    [ 続きを読む ]

    『Toy CROSS REVIEW』さんと 前編

    2010年06月21日 02:38

    『Toy CROSS REVIEW』さんと ダイスケ 楽しかったけど遠かった…

    少し前に『Toy CROSS REVIEW』の『a1bo』さんに誘われ
    『鳩ノ巣』という所に行ってきました。
    まずは、『a1bo』さんの簡単な紹介から
    [ 続きを読む ]

    フリスクカメラ『フリスケ』

    2010年06月13日 22:02

    フリスクカメラ『フリスケ』 ダイスケ ろくなものが出てこない…

    前回紹介させていただいた『銀のナイフ』を探して
    部屋の中をゴソゴソやっていたところ、
    また、変なものが出てきました。
    [ 続きを読む ]

    『DYS.factory』ブログのデザインを見直してみました。

    2010年06月09日 21:33

    『DYS.factory』生まれ変わります ダイスケ デザイン一新です

    ユースケソースケと会議をして、デザインの変更と
    ブログの構成を3カラムへ変更を決めてチマチマ進めていました。
    お披露目ですが、良くなったのかな?…
    [ 続きを読む ]



