--年--月--日 --:--


    ブログの方向性とデザインの再構成 参考にデザインの優れたブログ

    2011年02月23日 11:35

    参考にデザインの優れたブログ ダイスケ 色々なブログが羨ましい

    少し記事を書くことに慣れ
    ブログへの興味が深くなってきました。
    『このブログの存在意義』を考える毎日…
    [ 続きを読む ]

    社会人なのにadobeのアカデミックを購入し、使ってみた!!(adobe 安く買う方法)

    2010年11月05日 11:50

    トップ ダイスケ 定価の半額以下で購入!!

    所有しているadobe製品のバージョンが全てCS以前で
    すでにアップグレード対象外の為、思い切って購入しました。
    せっかくなので詳細をレポートしたいと思います。
    [ 続きを読む ]

    Adobe Photoshop、Illustrator CS5を安く買う方法

    2010年08月20日 23:48

    kamehameha(かめはめ波)途中経過『After Effects』 ダイスケ 半額以下で買える!!

    この2つのソフトを使えれば大概のデザインはできると言っても
    過言ではありません。しかし、問題はその金額。
    なかなか、個人での購入をためらってしまう価格。
    [ 続きを読む ]

    『DYS.factory』ブログのデザインを見直してみました。

    2010年06月09日 21:33

    『DYS.factory』生まれ変わります ダイスケ デザイン一新です

    ユースケソースケと会議をして、デザインの変更と
    ブログの構成を3カラムへ変更を決めてチマチマ進めていました。
    お披露目ですが、良くなったのかな?…
    [ 続きを読む ]

    とうとう『Adobe After Effects』手を出してしまった…

    2010年06月06日 05:05

    Adobe After Effects ダイスケ 早く届かないかワクワクです。

    インターネットは素晴らしい!
    楽天万歳!

    画像のモノよりだいぶバージョンは落ちますが
    すげえ安かったっす。
    オークション安く売ってないかと
    チェックしていましたが楽天 様様!!
    [ 続きを読む ]

    戦争とデザイン

    2010年05月13日 12:00

    ソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 戦争が好きだ!!

    って言うとかなり過激な発言になってしまうかな? 
    どもあなたの街のソースケです。

    別に出兵したいとか徴兵したいとか人を銃でピーしたいとか
    新兵をイジめて「泣くことも笑うことも許さん!」と言いたいワケではなく。
    趣味って程ではないですが、よく映画を観るのですが、戦争モノが好きなんです。

    なぜかと言うと・・・
    [ 続きを読む ]

    人骨そのものが持つメッセージ。

    2010年05月04日 22:22

    骨/ガイコツ/ギガジン/アート ダイスケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 特に頭蓋骨の曲線は美しいと思う

    肌の色が違っても、容姿が良くても悪くても、
    肥っていても痩せていても、年齢が違っても
    最後には同じような骨が残るんですよね。なんだか不思議です。
    [ 続きを読む ]

    『Photoshop バージョン CS5』欲しいです。

    2010年04月20日 00:15

    女性をより美しく変化させるPhotoshopマジックを実感できる比較写真いろいろ ダイスケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac みんな大好きPhotoshopマジック

    バージョンCS5(12)まできましたか~
    進化しすぎて逆に「こんな時はどれを使えばいいんだろう?」ってな具合
    初めて使ったときはかんどうしたなあ。
    [ 続きを読む ]

    いつか、こんな仕事がしたい

    2010年04月13日 22:53

    4/11/交通/安全/川柳/コンテスト/ダイスファクトリー/DYS.fac ダイスケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 『創造力を刺激される、世界の広告いろいろ』

    ちょくちょく拝見させていただいているブログ『GIGAZINE』さんで
    とっても、気になるこんな記事を発見。
    職業柄、どうしても気になったのでレビューさせていただきます。
    [ 続きを読む ]

    投票の結果ロゴ決定!

    2010年04月06日 23:44

    DYS_Dアイコン 投票の結果ロゴ決定!
    「ダイスファクトリー」は民主主義です。
    今後も、事あるごとに投票で方針を決めていきたます。
    よかったら、ご意見ください。

    DYS.fac ダイスファクトリー ロゴデザイン 決定
    [ 続きを読む ]



