--年--月--日 --:--


    編集長はつらいよ

    2010年06月30日 22:10

    ユースケ いや、まだそんなに辛い事はしてないんですけどね

    今日で6月も終わりですね。
    毎年言ってますが、早い・・・。ほんま早すぎ。
    年々加速度的に時間が過ぎていくような気がします。


    さて、かなり前に『ブログ内で雑誌風な記事を作ってみたい!』と書いたんですが、
    今回は実際に作るにあたり、どういうものを使えばいいか探してみました。

    [ 続きを読む ]

    これからに向けて・・・

    2010年05月12日 22:53

    ユースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 慣れないことに挑戦する時が!
     この前の会議で決めたことをこれから、少しずつ始動させていこうと思います。

    具体的な内容は・・・・↓↓↓↓
    [ 続きを読む ]



