--年--月--日 --:--


    小説と撮影

    2010年10月23日 19:55

    画像名ソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 短編小説の映像化

    お久しぶりです、ソースケです。
    更新止まって申し訳ありません、
    ソースケは地元のだんじり祭りに参加したり、
    ダイスケは地元に帰ってきていろいろ忙しく・・・

    しかしDYSとし活動していなかったわけではありませんよ。
    実はダイスケが帰ってきた日に・・・
    [ 続きを読む ]

    東京ゲームショウ2010と音楽作成

    2010年09月17日 14:55

    画像名ソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 夏逝ったぁぁぁぁぁぁぁあ!!

    終わっちゃった! どもソースケです。
    なんかいきなり涼しくなりましたね、大阪はめちゃんこ涼しいです。
    いきなり秋なスメルがしてきましたよ、結局今年の夏は
    あんまり遊べませんでした・・・


    さてさてそんな秋めいたこんな時期、東京では一大イベントが現在行われて
    いますね、そう東京ゲームショウ2010です。

    ソースケは行った事ないですが、なんでも一般と企業に分かれて4日間開催で、
    公開されるゲームタイトル数は数百にも及ぶ模様です。

    こんなん聞いたらまた東京行きたくなるじゃないかーーー!
    なんでいっつもこーゆー大きなイベントは全て東京なんだよ!!! (。´Д⊂) ウワァァァン!!

    嘆いてても仕事は待ってくれない・・・なので、
    [ 続きを読む ]

    2010 いな耐参戦記 後編

    2010年09月01日 20:37

    危ない ユウスケ 色々と痛かった

    はい、どうもこんばんは。

    先々週から引っ張ってきたユースケのレース参戦記ですが、
    ようやく今回で終わります。

    皆様、お付き合いありがとうございます!
    (元から付き合ってなどいない・・・なんて言わせない!)


    え~~、前回は予選で焦ったユースケが前のバイクに追突したとこまで書きました。
    今回はそこからゴールまでです。
    [ 続きを読む ]

    2010 いな耐参戦記 中編

    2010年08月25日 21:27

    おじさん/転倒 ユウスケ 焦りは禁物


    前回からの続きですが、決勝前日の練習中にエンジントラブルに見舞われた
    テキサスチームは修理を断念し、知り合いのバイクを急遽借りに行くことに。

    ユースケチームはトラブルとは無縁で練習を終え、翌日の為に新品タイヤ
    への交換と、軽く車体の整備をして早々と宿へ。

    みんなで温泉入ってキャッキャワイワイしたり、地鶏の鍋に感動したり・・・。
    かなりリラックスした時間を過ごせました。

    一方、テキサスチームは一旦夕食を食べに宿へ戻り、食べ終えると再び整備へ。
    バイクは借りれたもののしばらく動かしてなかったらしく、調子がイマイチ。
    結局、その日は深夜1時過ぎまで整備してました・・・。(ご苦労様)


    [ 続きを読む ]

    2010 いな耐参戦記

    2010年08月19日 20:05

    猪名川サーキット/いな耐 ユウスケ レースはやっぱり厳しい!

    記事書くのが2週間ぶりとなりました、ユースケです。

    先週、待ちに待った『いな耐』に参加してきました!

    参加を決めてからレースまで、あっという間やったような気がしてなりません。

    [ 続きを読む ]

    不眠症と小説

    2010年07月22日 23:28

    画像名ソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 寝れない・・・

    うほっ、いい男!なソースケです。
    とその前に、月曜更新なのにすごく遅れて
    ごめんなさい!!

    ユースケやダイスケにも迷惑を掛けてしまった・・

    で本題?なのですが、出だしの通り寝れません、最近不眠症です。
    ソースケの仕事は夜勤もあるので生活時間がグダグダになる
    のでたま~になるのですが、今回はちとひどいです。

    ですが、今は夏! そう! ソースケが大好きな季節です!

    海!BBQ!野外フェス!アウトドア! でも暇ない!!
    サマソニ行きたい!ニッケルバックとオフスプ聴きたい!
    でも遊んでる時間がない!!

    そんな中で超~~~予定より遅れましたが、短編小説が書き上がりました~!
    [ 続きを読む ]

    緊張の夏、危険な夏

    2010年07月15日 00:11

    ユースケ 考えただけで、すでに暑くなる・・・。


    ユースケです。
    しかしまぁ何ですね~、よ~降りますね、雨。

    例年ではそろそろ梅雨明けのハズですが、今年はどうなんでしょう?

    個人的に、毎日の天気が非常に気になる理由があります。

    [ 続きを読む ]

    小説製作

    2010年07月06日 18:00

    画像名ソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 生み出す辛さ

    あ~な~つやすみ~、ソースケです。
    最近ソースケのプロジェクトでもある小説を毎日会社で仕事もしないで
    せこせこ書いては捨てている日々を送っております。

    いや~最初から覚悟はしてたが、本当に難しいですね小説って・・・
    落ちをいくつか思いつくけどそれに向かって話を進めると
    どうしてもどこかでズレが生じてきます。

    そうなると話全体が崩れてすごくしょ~もない物になってしまう。

    なんか愚痴っぽくなっちゃった・・・
    そんな小説業界ですが、
    [ 続きを読む ]

    敗戦の帰路

    2010年06月30日 15:41

    画像名ソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac負けました・・・

    こんにちは、そして記事更新遅れてごめんなさい!
    ソースケです・・・

    日本負けちゃいましたね、日本は初の自力でのベスト16でしたが
    試合内容を見ると勝っていてもおかしくない内容なだけに、
    一日経ってもくやしさが収まりません。

    そして世界と戦い、戦い抜いた日本代表にこんな事を言うのは
    なんなんですけど・・・・

    [ 続きを読む ]

    小説と音楽

    2010年05月17日 22:00

    ソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac オラわくわくすっぞ。

    ちわーっす、ソースケです!
    さてさて、突然ですが先日お伝えしたソースケのプロジェクトですが・・・

    前々から興味のあった小説音楽をやってみようかと思っています。
    実は私、小説や字を読むのが好きでして、漫画も大好きなのですが小説も読みます。

    小説といってもライトノベルなのですが、
    漫画ではなく字で全てを表現するのって難しいですよね?

    難しいのはわかっているのですが、
    [ 続きを読む ]



