--年--月--日 --:--


    小説と動画

    2010年10月04日 09:00

    画像名ソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 出だし

    最近ほんと寒いっすね、まわりも風邪流行ってます。
    ソースケとダイスケは二人そろってユースケから
    風邪をもらい地獄を見ました。 どーかしてるぜ!

    すいません、言いたかっただけです、ソースケです。

    現在ソースケは書いた短編小説の修正と追加などを
    しています。
    [ 続きを読む ]

    小説のネタ

    2010年09月21日 20:40

    画像名ソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 代執だす。

    こんちゃ~す、ソースケっす!

    夜涼しいけど、昼はまだまだ暑いですね。
    ソースケは暖かい方がうれしいですけどね、
                      細いんで寒いの辛い。

    最近は家で音楽作成ソフトをイジイジし、会社では小説のネタを
    考えています。

    そんなこんなで、


    [ 続きを読む ]

    日本のサブカルチャー

    2010年06月07日 22:55

    サッカーソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac トゥ~リオ~ェェェ


    やってくれましたな~闘将さんよ~? 今度はドログバさんですかい~?
    飛び蹴りで一発退場させて、挙句にはまた大好きなオウンゴールですかい?

    もう代表やめろ!

    どうも、心の叫びが止まらないソースケでっす♪
    いや~もうどこかの前髪DFラインが下がりすぎの日本代表?男のせいで
    前回の音楽話が飛んでしまいましたね、まったく・・・オラ、イライラすっぞ!

    では前回の続きをば・・・
    [ 続きを読む ]

    創作の世界

    2010年05月28日 12:43

    夜明けソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac アニソンの夜明けじゃー!

    オッス!飲みすぎて気持ち悪いぞ!
    ソースケです・・・

    はてさて、今音楽でチャートを賑わせているのはアニソンだと前回に
                      言いました。

                      アニメが好きな方の中には好きなアニメのOPがTOP10入りしたのを見て、
                      「胸が熱くなるな」と思った方もいるでしょう。

                      実はソースケ、何しろ隠れヲタです、私がこういった趣味を
                      持っている事を知らない友人の方が圧倒的に多いです。
                      
                      隠れヲタ、そうそれは・・・
    [ 続きを読む ]

    革命だ!

    2010年05月24日 20:00

    チェ・ゲバラソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 音楽に革命を

    オッス、オラソースケ!なんだかワクワクすっぞ。

    前回テンション上げ上げで終わったのに昨日は上司に怒られ
    現在テンション下げ下げマンです・・・

    そんじゃテンションをカラ上げして前回の続きでも行くかい。

    チェ・ゲバラかっこいいですよね? ところでゲバラのチェってなんだか知ってるかな~?
    これ実は名前じゃなくて挨拶なんですよ、僕もみなさんにチェ・ソースケと呼ばれたいものです。

    さてさて、タイトルの通りそう「音楽に革命を」です。
    ソースケ的には最近UKもUSの音楽もさっぱり盛り上がってません、ロクな音楽がない!
    [ 続きを読む ]

    現在の音楽について

    2010年05月20日 22:00

    初音ミクソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 音楽に可能性はあるか?

    前回ソースケは、小説と音楽をすると明言しました。
    覚えてくれてる?

    実はソースケ、過去にバンドをしていまして・・・
    しかし担当していたのはボーカルなので、楽器はさっぱりなんです。


    ギターを買って練習したのですが、挫折しました。
    しょぼい!挫折早い! 「そんなんでできんの?」とお思いでしょう?

    でも大丈夫! なんでそんなに自信あんのかって?
    [ 続きを読む ]



