--年--月--日 --:--


    日本 VS イングランド

    2010年05月31日 03:43

    ルーニーソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 日本お笑い玉蹴り集団

    やほっ、ソースケです。
    前回の続きなんですが、そ・の・ま・え・に♪

    おいーー! 何しとんじゃ日本代表!!!



    闘莉王てめーー! ハゲのくせにヘディングなんてして自殺点入れてんじゃねーよ!
    「俺たちはヘタクソだ!」じゃ・・・ねーよ!
    おめーが一番ヘタクソだよ!!!

    そう!昨日サッカー日本代表 VS イングランドの試合がありました、
    みなさん観ましたか?
    [ 続きを読む ]

    『TOTALフォトコンテスト』にへ応募しました

    2010年05月30日 23:34

    登竜門/TOTALフォトコンテスト ユースケ 動力の違いにより

    はい!どうも、こんばんは。




    今日、かねてより応募するぞ応募するぞと言ってた、
    TOTALフォトコンテスト』にやっとこさ応募しました。
    [ 続きを読む ]

    ビックリマン風 自作シール入りデザイン名刺

    2010年05月30日 07:32

    ビックリマン風 自作シール入り名刺 裏 ダイスケ 思ったより3倍時間がかかった

    前々から、名刺ってシンプルにデザインされているモノが多く
    1年くらい経つと「これ誰?」って結構なります。
    そこで顔を覚えてもらえるものがあれば、と思っていて
    [ 続きを読む ]

    デザイン名刺を増刷…めんどい

    2010年05月29日 03:09

    帽子コム ロゴ デザイン 名刺 制作 道具 名刺がきれそうで

    仕事で名刺は配らないのですが
    以外にプライベートでばらまいていたりして
    そろそろ増刷せねば、という事で
    [ 続きを読む ]

    創作の世界

    2010年05月28日 12:43

    夜明けソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac アニソンの夜明けじゃー!

    オッス!飲みすぎて気持ち悪いぞ!
    ソースケです・・・

    はてさて、今音楽でチャートを賑わせているのはアニソンだと前回に
                      言いました。

                      アニメが好きな方の中には好きなアニメのOPがTOP10入りしたのを見て、
                      「胸が熱くなるな」と思った方もいるでしょう。

                      実はソースケ、何しろ隠れヲタです、私がこういった趣味を
                      持っている事を知らない友人の方が圧倒的に多いです。
                      
                      隠れヲタ、そうそれは・・・
    [ 続きを読む ]



