--年--月--日 --:--


    編集長はつらいよ

    2010年06月30日 22:10

    ユースケ いや、まだそんなに辛い事はしてないんですけどね

    今日で6月も終わりですね。
    毎年言ってますが、早い・・・。ほんま早すぎ。
    年々加速度的に時間が過ぎていくような気がします。


    さて、かなり前に『ブログ内で雑誌風な記事を作ってみたい!』と書いたんですが、
    今回は実際に作るにあたり、どういうものを使えばいいか探してみました。

    [ 続きを読む ]

    敗戦の帰路

    2010年06月30日 15:41

    画像名ソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac負けました・・・

    こんにちは、そして記事更新遅れてごめんなさい!
    ソースケです・・・

    日本負けちゃいましたね、日本は初の自力でのベスト16でしたが
    試合内容を見ると勝っていてもおかしくない内容なだけに、
    一日経ってもくやしさが収まりません。

    そして世界と戦い、戦い抜いた日本代表にこんな事を言うのは
    なんなんですけど・・・・

    [ 続きを読む ]

    『adobe After Effects』初心者 CM 経過報告

    2010年06月30日 04:07

    ダイスファクトリーCM 『adobe After Effects』初心者 経過報告 ダイスケ 夢でも作業してました

    『6月中に何とか経過を~』と書きましたが
    男!ダイスケ!何ともなりませんでした。
    が、何ともならないなりに報告を
    [ 続きを読む ]

    『2010年鳥取の旅』 ~後編~

    2010年06月27日 23:54

    ユースケ そして彼は地獄を見た

    どうも~こんばんは。
    めっちゃくちゃ久々のユースケです!


    『はっ!?お前ダレ?』

    いやいや、おっしゃることはごもっとも!!
    実は、2週間ほど前に引っ越しまして、なかなか更新できませんでした!
    これから定期的に更新できるようになりましたんで、また読んでやって下さい。



    さて、前回は道の駅 久米の里・大山を経て、宿に到着したとこまで書いたんで、今回はその続きをいきます。
    [ 続きを読む ]

    『Toy CROSS REVIEW』さんと 後編

    2010年06月25日 23:54

    『Toy CROSS REVIEW』限定ストラップ ダイスケ 換気はこまめに

    前回までのあらすじ: 遺品の懐中時計から見つかった地図
    そこで待っていたのは『生き別れの双子の兄』だった…
    なーんて話はしてなかったはず。
    [ 続きを読む ]



