--年--月--日 --:--


    2010 鈴鹿8耐

    2010年07月31日 22:00

    鈴鹿8耐/秋吉 ユウスケ 日本一熱い夏は終わった。  

    今年もあっという間でした、鈴鹿8耐。
    バイクレースが好きな人の大体は、『8耐見んと夏は始まらん!!』と言い、
    終わると、『あぁぁ、今年も夏が終わってしまったナ・・・。』と言います。

    夏短か!!
    かくいう、ユースケもその一人ですが。


    今年は仕事で行けなかったんで、こまめに予選タイムや順位をチェックしてました。
    おかげで、ぜっんぜん!!仕事に集中できませんw何してたかすら定かではなし・・・。

    [ 続きを読む ]

    『adobe After Effects』で『LOOP(ループ)リメイク』をリメイク

    2010年07月30日 12:08

    LOOP(ループ) 『After Effects』でリメイク ダイスケ 相変わらず使い方間違ってます

    『adobe After Effects』があると何でもできる気がします。
    (大いなる勘違いでしょう。素人が何を言っとる。)
    『LOOP(ループ)リメイク』をリメイクしてみました。
    [ 続きを読む ]

    『アグレッシブな男前 リントさん』をご紹介

    2010年07月28日 00:05

    ソックリマン オフィシャルブログ

    ダイスケ こんな人になりたい

    色々な事に挑戦したり、人との出会いを積極的にと
    『ダイスファクトリー』を初めてみましたが、上には上がいるものです。
    今回はそんな『アグレッシブな男前 リントさん』をご紹介。


    [ 続きを読む ]

    熱波

    2010年07月26日 18:00

    画像名ソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 熱い

    あちゅいですね~、ソースケです。
    連日熱波ですね、ソースケは最近日本の三大祭の一つ、
    天神祭りに行ってきました。

    実は幼い頃に一度行ったことがあるのですが、人多すぎ動けないで
    花火は見れずに終わったという悲しい思い出があるので、あまり
    行きたくはなかったのですが・・・友人の誘いでね。

    実はソースケ浴衣を着たことがないので友人に言われて
    急いで買いに行ったのですが・・・
    [ 続きを読む ]

    YouTube 「Life in a Day」 であなたも監督に!

    2010年07月23日 11:45

    YouTube 「Life in a Day」 であなたも監督 ダイスケ 映画監督になれるチャンス

    色々面白い事を考え、始める人はたくさんいるもんですねえ。
    こんなに大きなイベントはできずとも楽しそうな企画を僕たちも!
    もちろんこのイベントにも参加してみます。ボクも映画監督だ!
    [ 続きを読む ]



