--年--月--日 --:--


    Animelo Summer Live 2010

    2010年08月31日 21:37

    画像名ソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 東京に遊びに行ったよ。

    ハロハロ~ソースケです。
    先月末に最後の夏休みを取得して東京に行きました。

    3年前から恒例イベントに参加する為です。
    今では夏の一番の楽しみとなっており、ある意味行かないと一年が締められないというか
    なんというか・・・

    そのイベントはですね、
    [ 続きを読む ]

    これなら敵と戦える。kamehameha(かめはめ波) After Effects

    2010年08月27日 11:45

    kamehameha(かめはめ波)途中経過『After Effects』 ダイスケ かなり出た-

    前回UPしたところから、調整に調整を重ねなんとか
    それっぽくなったと思います。しかし、今手元にある
    After Effects 6.0 standard』では厳しくなってきました。
    [ 続きを読む ]

    2010 いな耐参戦記 中編

    2010年08月25日 21:27

    おじさん/転倒 ユウスケ 焦りは禁物


    前回からの続きですが、決勝前日の練習中にエンジントラブルに見舞われた
    テキサスチームは修理を断念し、知り合いのバイクを急遽借りに行くことに。

    ユースケチームはトラブルとは無縁で練習を終え、翌日の為に新品タイヤ
    への交換と、軽く車体の整備をして早々と宿へ。

    みんなで温泉入ってキャッキャワイワイしたり、地鶏の鍋に感動したり・・・。
    かなりリラックスした時間を過ごせました。

    一方、テキサスチームは一旦夕食を食べに宿へ戻り、食べ終えると再び整備へ。
    バイクは借りれたもののしばらく動かしてなかったらしく、調子がイマイチ。
    結局、その日は深夜1時過ぎまで整備してました・・・。(ご苦労様)


    [ 続きを読む ]

    一度でいいから

    2010年08月23日 12:00

    画像名ソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac コスプレとか

    してみたいよね~、どもソースケっす!
    あまりガッツリ見る機会も少ないのですが、
    ソースケが住んでる近所には日本橋って関西のオタク街が
    あるんですが、たま~に見かける程度です。

    一度出勤の為に地下鉄に乗ったらナルトが乗ってきて
    びっくりしましたが。

    しかし正直一度でいいから・・・
    [ 続きを読む ]

    Adobe Photoshop、Illustrator CS5を安く買う方法

    2010年08月20日 23:48

    kamehameha(かめはめ波)途中経過『After Effects』 ダイスケ 半額以下で買える!!

    この2つのソフトを使えれば大概のデザインはできると言っても
    過言ではありません。しかし、問題はその金額。
    なかなか、個人での購入をためらってしまう価格。
    [ 続きを読む ]



