--年--月--日 --:--


    短い期間でしたが

    2010年11月14日 12:00

    ユウスケ ありがとうございました。

    およそ2か月ぶりぐらいの記事を書いてる、ユースケでございます。
    4月から始めたDYSでの活動ですが、ボクはこの記事を最後に終了することになりました。

    理由は、今現在、自分の目標としている事に本腰入れて臨むことになったからです。
    ダイスケソースケも快く『頑張れよ!』と言ってくれたんで、ボクとしては非常にありがたかったです!

    ただ、これからも二人の活動のサポートはしていきますんで、またブログにも現れるかもしれません。
    短い間でしたが、記事を読んで下さった方々にお礼申し上げます。
    ありがとうございました!

    これからも、DYSは活動していきますので、引き続き宜しくお願いします。

    社会人なのにadobeのアカデミックを購入し、使ってみた!!(adobe 安く買う方法)

    2010年11月05日 11:50

    トップ ダイスケ 定価の半額以下で購入!!

    所有しているadobe製品のバージョンが全てCS以前で
    すでにアップグレード対象外の為、思い切って購入しました。
    せっかくなので詳細をレポートしたいと思います。
    [ 続きを読む ]



