--年--月--日 --:--


    緊張の夏、危険な夏

    2010年07月15日 00:11

    ユースケ 考えただけで、すでに暑くなる・・・。


    ユースケです。
    しかしまぁ何ですね~、よ~降りますね、雨。

    例年ではそろそろ梅雨明けのハズですが、今年はどうなんでしょう?

    個人的に、毎日の天気が非常に気になる理由があります。

    今年、久々に耐久レースに出場しようと決まったからです!

    鈴鹿8耐
    有名な鈴鹿8耐のゴールシーン


    と言っても、写真のような本格的なレースじゃあございません・・・。
    今回は、兵庫県川辺郡猪名川町にある、『猪名川サーキット』で開かれる、ミニバイク(50cc~110cc)による
    耐久、『いな耐』に参加します!

    バイクはユースケ所有の超(×8)²ボロいやつを使います。

    本当にボロいんで、最近はこいつの整備に追われて、まだ練習には行けず・・・。
    しかし、やっと今週か来週には練習に行ける見込みが出てきたところで、この雨続き・・・。

    基本的には、雨の日の練習は盛大にコケる、びしょ濡れになるのがいやなんで行きたくないんですが。

    なんて、梅雨空みたいなもやもやした気持ちでいたら、事件が起こりました。



    ・・・・・事故りました。orz orz orz orz orz orz
    バイクを運ぶ役割を持つマイカーで、雨の日に運転中、下り坂の右カーブにさしかかったら・・・。


    曲がりません。(´・ω・` )
    どうやらタイヤが滑っているようです。(´・ω・` )
    どんどんガードレールが近づいてきます。(´・ω・` )
    あっ・・・・。

    一瞬のうちに路肩に乗り上げ、ガードレールに沿うように停止。
    車の左側がエライことになってます・・・。

    ユースケは無傷やし、誰も巻き込まなかったことが不幸中の幸いでした。

    しかし、レース前からクラッシュするとは・・・。
    大丈夫なのか!?

    また、レポートしますんで、『こいつはやっぱりアホだ』というぐらいに見てやって下さいNE!
    あと、濡れた路面での運転はくれぐれも気をつけて下さい!!(涙)



    財布の軽量化が得意です。
    人気ブログランキングへ






    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/105-7fe80731
      この記事へのトラックバック



