--年--月--日 --:--


    『アグレッシブな男前 リントさん』をご紹介

    2010年07月28日 00:05

    ソックリマン オフィシャルブログ

    ダイスケ こんな人になりたい

    色々な事に挑戦したり、人との出会いを積極的にと
    『ダイスファクトリー』を初めてみましたが、上には上がいるものです。
    今回はそんな『アグレッシブな男前 リントさん』をご紹介。


    まず、『リント』さんとは何者なのでしょう?
    『a1bo』さんの紹介で『シール作り』繋がりで初めて会った時
    「仕事を辞めて映像専門学校で勉強してます。」と言っていて
    久々に会いたいなと思って連絡すると
    「様々な人と出会いデザインの仕事をいただけるようになり、
     そのままイラストレーターしてます。」
    と返ってきました。

    リントさんとは

    年上とはいえ、この間学生だったのにもう独立?
    F1並みのスピードで追い抜かれました…


    人との出会いもガンガン行きます。
    『似顔絵世界大会2007年優勝 Kage』さんに突撃で取材に行き
    ノリで仲良くなって食事までご一緒されていたり。

    リントさんとカリカチュア カゲさん

    「最近マシンガンズってお笑い芸人が好きで~」
    なんて話をしていて、何日かしてブログを覗いていたら
    『昨日お会いする事ができました!』って記事になっていたり。
    バイタリティ溢れすぎッス。

    リントさんとお笑い芸人マシンガンズのお二人

    ボクの友達とも一瞬で仲良くなっていました。


    他にも面白い記事がたくさんあります。
    ブログ「 ソックリマン オフィシャルブログ 」

    1年くらいブログを休止されていましたが
    最近、再開されたのですが
    「この1年の間に何が?」というくらい絵が上手くなっています。
    アグレッシブ過ぎッス。

    ボクもキャラにしてもらってシールをいただきました。

    リントさん作ダイスケシール

    専用の箱まで作っていただいて『一生の宝』です。
    たくさん作っていただいたので友人などに配りましたが
    もちろんきちんとキープしてあり
    たまにひっぱりだしてニヤニヤしてます。

    ボクも『カプセルフィギュア』をプレゼントしました。

    リントさんカプセルフィギュア

    とにかくアグレッシブな方で一緒にいて凄く楽しいです。
    そして、ボクもその姿勢を見習いたいです。

    そんなリントさんのブログ『ソックリマン オフィシャルブログ』はコチラ↓から
    ソックリマン オフィシャルブログ

    是非、覗いてみてください。おもしろいです!

    ユウスケすっすげぇ・・・

    この方はきっと、行動を起こす前に、『どうしよう、うまくいくかな・・・』とかチンケな悩みはしないんちゃうのか!?
    この行動力の10分の1でいいから見習いたい・・・。  /ユースケ

    実は『After Effects』の師匠になってもらおうと
    密かにたくらんでます。
    人気ブログランキングへ


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/109-69435142
      この記事へのトラックバック



