--年--月--日 --:--


    ご挨拶が遅れまして!

    2010年04月06日 00:54

    DYS_Sアイコン

    DYS.factoryの一人、
    このブログの管理等いろいろやる事になりました
    Choke太と申します。
    ほんとの名前はSから始まるよ。

    このブログは仲の良い友達と、何か遊べる広場はないか
    話し合った結果生まれたものです。

    まだ明確なモノは決まっていません、
    ですが世の中には便利で楽しいモノがたくさんあります。

    そういったモノと同じように、
    自分達や、このブログを見てくださっているみなさんの
    一つのガジェット
    様な存在になりたいと思います。

    みなさん、よろしくお願いしますね!
    関連記事


    コメント

    1. ダイスケ | URL | -

      おお!

      これで三人そろったな。
      これから力を合わせてやっていくぜ~
      ヨロシク!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/11-0560de28
    この記事へのトラックバック



