--年--月--日 --:--


    不眠症と小説

    2010年07月22日 23:28

    画像名ソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 寝れない・・・

    うほっ、いい男!なソースケです。
    とその前に、月曜更新なのにすごく遅れて
    ごめんなさい!!

    ユースケやダイスケにも迷惑を掛けてしまった・・

    で本題?なのですが、出だしの通り寝れません、最近不眠症です。
    ソースケの仕事は夜勤もあるので生活時間がグダグダになる
    のでたま~になるのですが、今回はちとひどいです。

    ですが、今は夏! そう! ソースケが大好きな季節です!

    海!BBQ!野外フェス!アウトドア! でも暇ない!!
    サマソニ行きたい!ニッケルバックとオフスプ聴きたい!
    でも遊んでる時間がない!!

    そんな中で超~~~予定より遅れましたが、短編小説が書き上がりました~!
    と言ってもまだ仮の状態なのでまずはユースケとダイスケに見せてから
    なので、早ければ次週のソースケの更新日にアップしたいと思います。

    まあド素人が書いた、ポンチ短編小説ですし、待っている方もいないでしょうが・・・
    これでも仕事もせずにそこそこがんばって書き上げたんだからね!

    内容をすごく軽く触れると、

    「まあこれから社会人になる若人よ、なんかがんばれ」

    って感じです。

    「お前もがんばれよwww」って声が聞こえてきそうでやっぱり聞こえますが、
    僕もなんかがんばりますw


    ダイスケ メラトニンが効くぞ

    睡眠導入が上手くいかないのか?
    それとも、寝てもすぐ起きてしまう感じ?
    大丈夫か~~


    不眠症な僕に救いの手を↓
    人気ブログランキングへ
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/111-a40562b1
      この記事へのトラックバック



