--年--月--日 --:--


    2010 鈴鹿8耐

    2010年07月31日 22:00

    鈴鹿8耐/秋吉 ユウスケ 日本一熱い夏は終わった。  

    今年もあっという間でした、鈴鹿8耐。
    バイクレースが好きな人の大体は、『8耐見んと夏は始まらん!!』と言い、
    終わると、『あぁぁ、今年も夏が終わってしまったナ・・・。』と言います。

    夏短か!!
    かくいう、ユースケもその一人ですが。


    今年は仕事で行けなかったんで、こまめに予選タイムや順位をチェックしてました。
    おかげで、ぜっんぜん!!仕事に集中できませんw何してたかすら定かではなし・・・。

    ワークスチームが不在の今大会は、これまでと違い、いろんなチームに勝機があったと思います。

    その中でもユースケが注目してたのは・・・。


    鈴鹿8耐/ヨシムラ
    まずは、去年の覇者・ヨシムラスズキ
    マシンは速いし、ライダーも速い。バランスの良いチーム。


    鈴鹿8耐/TSR
    ホンダ系の最有力候補は、TSR(テクニカル・スポーツ・レーシング)。
    あまりの速さに、『宇宙人』とも称される秋吉耕佑選手と、SBKでチャンピオン争いをするジョナサン・レイ選手との
    コンビは間違いなくピカイチの速さを持っている!

    他にも、

    鈴鹿8耐/伊藤真一
    現在43歳ながらも、年々進化し続ける伊藤真一選手と、MotoGPで2勝したことのある玉田誠選手のハイレベルなコンビ。

    優勝候補はたくさんいます。

    でもその中で、一番ユースケが興奮したのは!

    鈴鹿8耐/エヴァンゲリオン
    エヴァンゲリオンレーシング!!

    初号機が参戦してます!弐号機じゃないのが、少しいただけませんがまぁOK!!

    鈴鹿8耐/エヴァンゲリオン
    このようにピットも司令室イメージ(なのか?)

    鈴鹿8耐/エヴァンゲリオン
    ライダーは、プラグスーツ風レーシングスーツを纏い、

    鈴鹿8耐/エヴァンゲリオン
    初号機にまたがり、

    鈴鹿8耐/エヴァンゲリオン
    アスカとレイに癒される!(*゚∀゚)=3 ムッハー(*゚∀゚)=3 ムッハー(*゚∀゚)=3 ムッハー

    素敵ですね~、いいですね~。(アニメヲタクなソースケも喜ぶのでは?)


    肝心のレースは見てないので詳細は書けませんが、超楽しそうやなぁ・・・。
    あああ来年は絶対見にいこう!!


    そして、8耐からパワーをもらい、ユースケも4耐を気張ってきます!!


    もっと8耐が世間の身近なイベントになってほしい・・・。
    人気ブログランキングへ




    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/114-20a9cc98
      この記事へのトラックバック



