--年--月--日 --:--


    現代人最大の敵

    2010年08月04日 21:50

    ドラゴンボール/怒ったぞ! ユウスケ もう我慢できない!!

    あいも変わらず、毎日毎日クソ暑いですね・・・。
    めちゃくちゃ汗かくのに、体重計に乗っても変化が全くないのはナゼ?


    突然ですが、今ユースケは怒ってます。

    何に対してかというと・・・ 色々と!!







    毎日毎日、細かい作業の繰り返しで効率のよろしくない仕事に!!

    意思疎通がうまくいかない彼女との関係に!!

    中学生ぐらいの外国人の集団の前で、颯爽とチャリでコケる自分のドジさに!!

    そして、先の見えない長引く不況に!!


    今回はそんなイライラを、気持良い映像で吹っ飛ばそうと思います。
    (少し重いですが、ご勘弁ください。)





    まずは、豪快に爆発系!




    うおぉぉぉ!!これは爽快w
    外国(特にアメリカ)って、なんですぐに爆発させるんでしょう?
    日本でこんな爆破させたら、間違いなくニュース速報が流されるでしょう。
    まぁ、そんなんだからみんなストレス溜まるのかな・・・。



    う~~む、もはや芸術の域だ・・・。
    ジェンガでやってみるか。



    こちらはナガシマスパーランドの『シュート・ザ・シュート』。
    うひゃ~涼しそう!!
    『この水きれいなの?』なんて、気にしたら負けかなと思ってる。



    こちらは野球から。
    最近ユースケの一押しの、北海道日ハムの糸井嘉男選手!
    こんなホームラン打ってみたいぜ・・・・。



    K-1からは、KOシーン連発!
    こんなにも鮮やかにKOされた日にゃ、ストレスなんてぶっ飛んでいくやろなぁ!(他にも色々飛びそうですが・・・。)


    はぁ、少し気持ちがスッキリしました!
    こういう内容の記事、定期的に書くかもしれませんが生暖かく見守ってくださいw


    無性に叫びたくなる時がある。
    人気ブログランキングへ




    関連記事


    コメント

    1. low | URL | -

      雑誌とかってどなったんすか?

    2. ユースケ | URL | -

      >>lowさん

      コメントありがとうございます!
      雑誌企画を覚えていてくれたとは・・・!
      今、色々と企画を練っていますので、もうしばしお待ちください。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/116-7e8c8455
    この記事へのトラックバック



