--年--月--日 --:--


    やってしまった。kamehameha(かめはめ波)元データ

    2010年08月06日 11:22

    動画 かめはめ波 元データ ダイスケ やってしまいました

    『adobe After Effects』を手に入れると
    誰もがやってしまうと思う、
    いや、やっていると信じたい。
    動画をいじってみるにあたって
    思ってもみなかった所で苦労しています。

    それは『素材』の確保

    人が映っているものが比較的簡単におもしろくなりそうに感じますが
    あまり顔はさらしにくいモノです。

    しかし、一人の友人が快く素材を提供してくれました。
    持つべきものは友ですね。

    さあ、ではボクの愛すべき友人『マサスケ』の雄姿をご覧ください!


    ある程度動画の加工は進んでいるのですが
    この動画が一番面白いのがジレンマです。
    送ってもらった時は笑った、笑った。

    ありがとう!マサスケ!


    作業中に「オレは一体何をやってるんんだろう?」と思ったら終わりです。





    人気ブログランキングへ
    FC2ノウハウ
    関連記事


    コメント

    1. マサスケ | URL | dvUYBDnY

      ヘイヘイ

      ヘイヘイ焦る焦る!送った動画加工せんと、そのままアップされるという罠。罰ゲームですや~んv-12
      素敵な加工楽しみにしてますよ。

    2. Re: ヘイヘイ

      いやー
      すまん、すまん。
      加工前の方が楽しめると思ったもので

      これから、修行によって波動がほとばしる予定!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/117-268be3cc
    この記事へのトラックバック



