--年--月--日 --:--


    公共広告機構

    2010年08月09日 15:05

    画像名ソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 大阪は暑い

    あつぅ~ソースケです。
    なんだか三十路前になって汗っかきになってきました、昔は夏場でも
    汗かかなかったのに・・・最近はクーラーがないとヤバイです。

    細いのに汗かきだと死んでしまうような気が。

    さてみなさまは夏を満喫してますかな? 社会人のソースケには
    かなり遊びたいのに遊べないソワソワする季節です。

    したいことも山のようにあるのですが、遊園地、海、山、BBQ、花火・・・etc
    ただの愚痴になってきたな・・・話を変えよう



    さて最近ソースケはテレビをまったく見なくなりました、
    てかけっこう最近の人はテレビ見ないんじゃないでしょうか?
    だって今ってネットでいつでも見れる環境ですしね、ソースケも
    アニメやドラマはネットで見ています。

    たま~にテレビ見ると番組よりもCMがおもしろかったり
    しませんか? ソースケは公共広告機構のCMが大好きです。











    ソースケはACのCMが大好きです、メッセージ性が強くて中でも最後の「屋上の少女」が
    大好きです。 こういったメッセージ性の強い映像を作れたらいいなぁ~。

    最後に海外のCMでもすごく好きなものがあります、
    イジメ問題のCMなのですが。



    こいつカッコよ過ぎだろw 惚れてまうやろーーー!!!

    人気ブログランキングへ
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/118-eac57f20
      この記事へのトラックバック



