--年--月--日 --:--


    2010 いな耐参戦記

    2010年08月19日 20:05

    猪名川サーキット/いな耐 ユウスケ レースはやっぱり厳しい!

    記事書くのが2週間ぶりとなりました、ユースケです。

    先週、待ちに待った『いな耐』に参加してきました!

    参加を決めてからレースまで、あっという間やったような気がしてなりません。

    普通、どんな競技や物事でも、事前に練習や準備をしっかりするものだと思いますが、
    今回は直前までほとんど練習できませんでした!(何せ修理個所の多いボロイバイクなもので・・・)

    8月15日の本番に向けて練習できるのは、8・11・13・14日のみ。

    こう見ると意外と練習できるように感じますが、今回は4人1チームなので、
    一人あたりの走行時間はそんなにありません。
    オマケに4人みんな、猪名川サーキットは未走行。
    最初は、ゆっくりゆっくりなペースで練習していました。


    言い忘れてましたが、今回のメンバーは大学時代のバイクサークルOBで2チーム編成で出ました。

    まずユースケチームは、ユースケ(自称エースライダー・・・)、死国の英雄・サッスン(生きてます)、
    天才と変人の紙一重・ディグリー(ほぼ変人要素が勝ってます)、ディグ弟・やーくん(実は隠れた逸材かも?)

    もう1チームは、マシン所有者のテキサス(日本生まれの日本人やけどテキサス!)、静かな闘志・こっちゃん
    (危険人物の多いサークルで数少ない良識派)、みんなの先生・ぐっさん(元プロライダー、飛び道具的な存在)、
    奇人変人の集まるサークルを束ねる・ヤックリーダー(リーダーのくせに一番変人かも・・・)

    ・・・書いてる内に、『このチームはモザイクいるんちゃうか!?』と思えてきました。


    元に戻して。
    練習では誰も転倒もマシントラブルもなく、順調に練習出来たのが良かったのか、
    タイムもどんどん上がっていきました!
    猪名川サーキット/練習
    『ちょっと!撮るなら言ってよ!』


    しかし、前日に衝撃的なことが!

    なんとテキサスチームのバイクのエンジンがぶっ壊れた!!

    ユースケの持ってたスペアパーツを投入するも、またもや壊れる・・・。

    どうやらエンジン内部に深刻な問題があり、今すぐ解決は出来なさそう。

    ここで、早くもテキサスチームは消えてしまうのか!!!


    思えば、ここからが悪夢の始まりだったとは・・・。

    続きは、来週書きたいと思います。



    行間の取り方がイマイチわからない。
    人気ブログランキングへ










    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/120-6ce1cad2
      この記事へのトラックバック



