--年--月--日 --:--


    オバケ

    2010年08月17日 00:08

    画像名ソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 見ちゃったよ~

    ハァ~イ ソースケだよ!
    皆さん夏といえば幽霊ですよね? いきなりですけど幽霊ですよね?

    そんでまたまたいきなりですけどソースケはちょっと霊感があります、
    若干ですが、年に何回かモロに見てしまう時があります。

    そして・・・
    さっき見ちゃったんだな~これが・・・

    非常階段を横切ってそのまま壁の中に消えて行きました・・・
    今鳥肌が止まりません。

    ソースケはビビりでオバケ屋敷に入れません、昔はオバケが出るとこには
    平気で行けたけど、今はまったく行けません。

    知り合いの子に「ソースケの背中に女の人が二人びっちり張り付いてる」と
    言われてから行けなくなりました・・・

    そんなビビりでヘタレのソースケくんなのですが、意外にも昔人が死んだ部屋で
    住んでいます。 予想通り見ましたよええ。

    みなさんもあまりふざけて危ないとこに行かないように注意してくださいね?
    じゃないと写真に↓なものが写りこむかもしれません・・・

    平野綾心霊写真

    怖いからもう寝るぜ! 怖いから寝れないかもだがな!
    人気ブログランキングへ
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/121-bf6cd875
      この記事へのトラックバック



