--年--月--日 --:--


    一度でいいから

    2010年08月23日 12:00

    画像名ソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac コスプレとか

    してみたいよね~、どもソースケっす!
    あまりガッツリ見る機会も少ないのですが、
    ソースケが住んでる近所には日本橋って関西のオタク街が
    あるんですが、たま~に見かける程度です。

    一度出勤の為に地下鉄に乗ったらナルトが乗ってきて
    びっくりしましたが。

    しかし正直一度でいいから・・・
    コスプレしてみたいよね。
    ソースケはすげー人見知り&度胸もないので
    なかなか厳しいかもしれませんが。

    一度は自分がなってみたいものってのになってみたいものです。
    日本橋にも年に一度だけ道路が秋葉のホコ天のようになって
    コスプレするイベントがあるのですが、前にDYSメンバーで見に行き
    ました。

    興味ない人もある人もなかなか楽しめるイベントだと思いますよ。

    ↓はベヨネッタさん
    RIMG0014_convert_20100823021856.jpg

    ソースケがネットで収集した画像もあるので紹介しますね。

    3355a2bd.jpg

    60d57829.jpg

    ゲスな話、かなり顔が好みで保存しましたけどね・・・

    他には外国の方なのですが、

    25116e09-s.jpg

    87327050.jpg

    てかやっぱ外人がやるとリアル過ぎるな、基本アニメも漫画も
    日本人らしいキャラってほとんどいないからやっぱり
    外人の方たちがした方が似合ってますよね。

    ゼルダとか背景がダンジョン・・・

    しかしみんな真剣or楽しそうですよね、
    こんなん見てたらやってみたくなりません?

    まあたまにこーゆーイベント行ったらおっさんのセーラームーンとか
    居てマジトラウマもんなんですけどね。

    よし!ソースケ機会があったらやってみる!

    人気ブログランキングへ



    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/123-df898787
      この記事へのトラックバック



