--年--月--日 --:--


    東京ゲームショウ2010と音楽作成

    2010年09月17日 14:55

    画像名ソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 夏逝ったぁぁぁぁぁぁぁあ!!

    終わっちゃった! どもソースケです。
    なんかいきなり涼しくなりましたね、大阪はめちゃんこ涼しいです。
    いきなり秋なスメルがしてきましたよ、結局今年の夏は
    あんまり遊べませんでした・・・


    さてさてそんな秋めいたこんな時期、東京では一大イベントが現在行われて
    いますね、そう東京ゲームショウ2010です。

    ソースケは行った事ないですが、なんでも一般と企業に分かれて4日間開催で、
    公開されるゲームタイトル数は数百にも及ぶ模様です。

    こんなん聞いたらまた東京行きたくなるじゃないかーーー!
    なんでいっつもこーゆー大きなイベントは全て東京なんだよ!!! (。´Д⊂) ウワァァァン!!

    嘆いてても仕事は待ってくれない・・・なので、
    とゆってもソースケあんまりゲームはしないんですけどね。
    年取るとRPGとか辛くて仕方が無いのよこれが。(;´Д`)

    しかしいくつかのタイトルだけは今も継続してやってます、
    クリアする前に気持ちが萎えるんだけどね。

    そんな中ソースケが気になったタイトルは

    [キャサリン]


    ペルソナシリーズで有名なアトラスが出すゲームのようです、
    アトラスのゲームやったことないけど、なんだかすごく不安に
    させる映像だったので気になってます。

    [戦場のヴァルキュリア3]


    このゲームはソースケ1からやってるので完全に趣味で
    購入します!

    あとはモンハン3ですが、これもやったことがありません。
    友達からの誘いで今回から始めてみようかなと思っています。
    でもハマりそうで怖いんだよね~。

    あと龍が如くの新作がゾンビゲームのようです、歌舞伎町が
    ゾンビだらけになるらしいですよw

    さてそんなゲームなのですが、ソースケの場合はゲームの
    内容だけではなくて、盛り込まれているゲーム音楽にも
    耳を傾けるべきでしょうね。

    現在ソースケはフリーソフトのソング頼太TinyPianoMusic Studio Producer
    の使っていろいろイジっている最中です。

    まだまったく形にもなっていない状態ですが、まあ時間はかかるかも
    しれませんが継続してやっていこうと思っています。

    なんせ楽譜が読めない時点でかなりマイナススタートです・・・
    楽器は少しだけやっていましたが譜面が違うので。

    他に何か使いやすくて、わかりやすい音楽作成ソフトが
    あったら教えてもらえると助かります!

    フリーシェア問いませんので記事を見てくれた
    お優しい天使のような方の中に知ってるものがあれ
    是非教えてくださいな!

    人気ブログランキングへ
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/135-d1d914c4
      この記事へのトラックバック



