--年--月--日 --:--


    小説のネタ

    2010年09月21日 20:40

    画像名ソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 代執だす。

    こんちゃ~す、ソースケっす!

    夜涼しいけど、昼はまだまだ暑いですね。
    ソースケは暖かい方がうれしいですけどね、
                      細いんで寒いの辛い。

    最近は家で音楽作成ソフトをイジイジし、会社では小説のネタを
    考えています。

    そんなこんなで、


    マジでラノベは一本マジで書いて電撃か角川に
    応募しようかと思っています。

    まあ記念受験的な感じなんで本気で受かるとは
    思いませんが、本気は本気です、手は抜きません。

    問題はソースケは賢くないので漢字や表現が
    稚拙になってしまうということ・・・

    二つほどネタは考えているのですが、
    設定や登場キャラを今作っています。

    まだ公開できていませんが前回書いた短編小説に
    出てくる女性の名前が「微妙過ぎる」「ねーよw」と
    ダイスケに総叩きされたので、ネーミングセンスが
    ない可能性があります。(´;ω;`)ブワッ

    音楽は、フリーにあるのはピアノが主に多いようですね。
    ソースケは音楽がバンド系なんでドラムやギターなどの
    音源をイジれるソフトないかな~。

    しかし、ラノベも新人でいきなりなんか賞取って、
    賞金も50万くらい貰っちゃたりしたウハウハだな~w
    なんて邪な気持ちも湧いてしまうんですが、
    そんな事言うと上のサムネのように「調子に乗るな」
    各方面から言われるでしょうね。(´・ω・`)

    人気ブログランキングへ
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/136-9567e0c3
      この記事へのトラックバック



