--年--月--日 --:--


    小説と動画

    2010年10月04日 09:00

    画像名ソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 出だし

    最近ほんと寒いっすね、まわりも風邪流行ってます。
    ソースケとダイスケは二人そろってユースケから
    風邪をもらい地獄を見ました。 どーかしてるぜ!

    すいません、言いたかっただけです、ソースケです。

    現在ソースケは書いた短編小説の修正と追加などを
    しています。
    日々小説の件でダイスケと話していると、
    自分では考えつかない色々なアイデアで出てきます。

    なんだか今更な気もしますが、お互い違う趣味思考
    だからこそなんでしょうが、DYS.facの良い色が
    出てきたと感じます。

    そんな中でダイスケが、自分の短編小説を読んで、
    そこからイメージを膨らませてイメージ画を作って
    くれました。

    小説イメージ

    とてもありがたいことで、このイメージを
    見てさらにイメージが膨らんできました。

    さらにさらに、この短編小説を映像化しようという
    プロジェクトも企画しました!!

    もうすぐダイスケがこちらに帰ってくるので、
    そのタイミングでクランクインすることになります。

    あまり時間がないので、急いで修正+追加しないと
    いけないので、めちゃくちゃ焦ってますが、
    やはりやる気も俄然出ますねw

    まあ小説自体まだ公開してないので、
    「何一人で盛り上がってんの?バカじゃん?」と
    思われるかもしれませんが・・・

    まあ、なんだか日々が少し楽しくなってきたソースケでした。

    人気ブログランキングへ
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/138-d350b19c
      この記事へのトラックバック



