--年--月--日 --:--


    DYS.factoryが『ペタリンガー第五弾』に!!

    2011年02月09日 11:50

    ぺタリンガー ダイスケ 最高のクリスマスプレゼントをもらった

    作ったものをプレゼントするのは好きなのですが
    もらうのにはなれてなくて、伝えるのが難しいですが
    スゲー嬉しいです。
    ぺタリンガー DYS

    クリスマスにこれをいただきました!
    a1boさんのBLOG『Toy CROSS REVIEW』
    オリジナルグッズ企画『ペタリンガー第五弾』です。



    プロデューサー『a1bo』さん・イラストレーター『なむ』さん
    シールメーカー『ムガル』さん

    変な自慢になりますが、『Toy CROSS REVIEW』の
    『ぺタリンガー』企画は始まった頃から見ていて
    「懐かしのあのシールをオリジナルで作るなんて面白そう」と
    アイデアをパクッて『オリジナル名刺』を作ったほどです!

    その第五弾に『DYS.factory』を入れてもらいました。
    しかし、好きで見ていたBLOGに載るって不思議な感覚ですね。

    他にも第五弾のシールをいただきました。

    大手ニュースサイト『情報屋さん。・コジェ氏』キャラクター
    ぺタリンガー 情報屋
    動きの表現がカッコイイっす。
    普通にアニメに出てそう。


    大人サイトのドン『エログでブログ・ヒロム氏』キャラクター
    ぺタリンガー ヒロム
    凄く好きです、どこがどうとかでなく全部イイ!

    今までいただいたのと合わせると
    ちょっとしたコレクションに。
    ぺタリンガー

    「名刺替わりに配ったりしてください。」と言って
    いただきましたが、自慢げに渡したいけれど
    もったいないような、ここぞというときの切り札ですかねえ?

    最後に『DYS.factory』解散の危機で
    記事を書くのが遅くなった事を
    この場を借りてあやまりたいです。

    a1boさん、遅くなりました。
    そして、ありがとうございました。
    ずっと大事にします。
    関連記事


    コメント

    1. a1bo | URL | -

      ありがとうございます!!

      記事にして頂いてありがとうございます!!

      ボクは、ようやく引っ越しが終わりました。近い内に作って頂いたフィギュアの記事を書きますね。ボクこそ遅くなってしまって申し訳ないですw それでは、また、遊びましょう!!

    2. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

      こんにちは^^
      マダム猫柳と申します。^^
      コメントありがとうございました。とっても嬉しかったです。^^
      盛りだくさんなブログですね。^^
      また、遊びにこさせていただきます~~。(*⌒∇⌒*)ノ

    3. テラオカ | URL | -

      コメントありがとうございます。

      はじめまして。コメントいただきありがとうございました。

      学生なのでプロの方からのお言葉とても励みになります。

      僕もDYS.factoryさんのように、色々な制作に兆戦していきたいと思っています。

    4. ダイスケ | URL | -

      >a1bo さん

      >a1bo さん
      いえいえ、こちらこそ
      記事にさせていただいた報告を
      しようと思っていたのですが
      先にコメントいただいてしまいました。

      フィギュアの件ですが、
      プレゼントできた事で満足ですので
      別にわざわざ記事にしていただかなくても大丈夫ですよ~
      また遊んで下さい。

    5. ダイスケ | URL | -

      >マダム猫柳 さん

      >マダム猫柳 さん
      こちらこそ、コメントありがとうございます。

      やりたい事を盛り込み過ぎて
      もう少し絞っていかないとと思っています。
      雑多で申し訳ないです。

    6. ダイスケ | URL | -

      Re: コメントありがとうございます。

      >テラオカ さん
      こちらこそコメントありがとうございます。

      プロフィールを覗いて、もしやと思っていましたが
      学生さんなのですね。
      すでに、しっかりとしたものを作られていて末恐ろしいです。
      自分の学生の頃とは比べ物にならない…

      またブログに遊びに行かせていただきます。
      記事楽しみにしてます。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/148-80756421
    この記事へのトラックバック



