--年--月--日 --:--


    ダイスファクトリー活動開始!面白い企画求む!

    2010年04月11日 07:25

    4/11/交通/安全/川柳/コンテスト/ダイスファクトリー/DYS.fac ダイスケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac まず始めてみよう

    3人で力を合わせて、『ダイスファクトリー』が少しづつ形になってきました。
    この『ブログ』もその一つでです。少しは、見れるようになったかと。
    そこで、第一回目の活動を開始しようと思います。
    会議を重ねて、色々と準備を進めてきました。
    が、長く準備ばかりしていても、あまり面白くはない。
    (はっきり言うと、オレは飽きてきた。)

    そろそろ始めてみてもいいんじゃないか?
    ということで、前に記事にした『登竜門』から
    探してみました。

    面白そうなモノが多すぎて色々迷ったけど、
    『第1回 「交通安全」川柳コンテスト』これに参加しようかなと。

    4/11/交通/安全/川柳/コンテスト/HP/ダイスファクトリー/DYS.fac


    第一回目としてはこの辺りでどうだろう。
    『新しい事』を始めつつ『軍資金』稼ぐ、
    結果として『面白くなる』んじゃねえかな?

    せっかく始めたんだから楽しまないと!

    よかったら押してください。
    人気ブログランキングへ
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/15-d04fefe9
      この記事へのトラックバック



