--年--月--日 --:--


    ブログを始めて思った事。

    2010年04月12日 02:58

    DYS_Sアイコン

    こんにちは、Choke太です。
    いや~困った困った、ブログを始めて早数日、
    まったくわからんわw

    なんか1からHTMLでブログ作った方がはえ~んじゃないの?って
    思ってしまいます、FC2のようなツールを使ってブログ作成ってしたことないから
    なかなか慣れずに日々悪戦苦闘しとります。
    とりあえず幾つかリンクにバナーを追加しました、
    一つはダイスケのお友達のToy Cross Reviewさん、
    すごくクオリティの高いビックリマン風シールを作っている方です。
    これがまたかわいいんだな~。

    もう一つが我々DYS.factory活動第一弾、登竜門のサイトです。
    ご興味のある方はいろんな応募に投稿してみてね!

    そして最後は今や知らない人はいないであろう、Twitterです。
    我々DYS.facメンバーもつぶやいてますので、
    いろんな意味でフォローしていただけると感謝します。

    そんなブログ作りの近況報告でした~もっとブログの見栄えを
    良くしなくては・・・・
    関連記事


    コメント

    1. ダイスケ | URL | -

      お疲れー

      おお、だいぶブログらしくなったなあ。
      確かに、オレもブログのカスタマイズに四苦八苦してる
      調整、調整で、良くなってるのかさえ
      よくわからなくなってきた…

    2. ユースケ | URL | -

      なにやら

      少しずつ、ホンマ少しずつやけど軌道が見えてきたような
      (まだ乗ってはないな)。がんばろう!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/16-fdc13fcb
    この記事へのトラックバック



