--年--月--日 --:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    いよいよ

    2010年04月14日 22:16

    DYS_Yアイコン こんばんは、ユースケです。
    ようやく2回目の記事です。

    いきなり個人的な事なんですが、ボクはバイクが好きです。
    いや、好きというより愛してるに近いかもしれません。
    乗ることやイジる事が好きなのはもちろんですが、バイクを使ったモータースポーツも大好きです。
    そんな二輪モータースポーツの最高峰、MotoGPが先週末、開幕戦を迎えました。
    今年から、Moto2クラスという新カテゴリーが始まったんですが、
    なっ、なんと!そのレースで、日本人ライダー富沢祥也選手が記念すべき初ウィナーに!!

    昨年から、MotoGPに参戦した富沢選手ですが、これまでのベストリザルトは10位。
    正直、彼の優勝を予想してた人は少なかったと思います。
    しかし、彼は良い意味で期待を裏切ってくれました!
    テレビ観戦してましたが、もうゴールを迎えるまでハラハラドキドキ・・・
    優勝の瞬間は思わず、拍手と雄叫び!
    いやぁ~、今年は面白そうなシーズンになりそうです!

    日本では、二輪モータースポーツはマイナーな存在ですが、
    世界を相手に頑張ってる日本人がたくさんいます。
    もし、興味をもった方がいたら、是非見てみて下さい!
    きっと、ボクを同じように一人ヒートアップすると思いますよ!
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/19-c685bae8
      この記事へのトラックバック



      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。