--年--月--日 --:--


    ブログ作り

    2010年04月15日 05:23

    DYS_Sアイコン

    ちわっすChoke太です。

    いや~なかなか働きながらのblog作りって難しいですねw (即弱音)

    個人的にいろんな方々のblogを拝見はしていますが、
    こんなご時世、忙しい中blogの更新をこまめに毎日される方々の
    偉大さがわかります・・・

    しかし、
    最近ではその楽しさも少しずつわかってきてはいます。
    現在Choke太はいろんな検索エンジンにサイトを登録しています。
    今はまだgoogleとyahooでしか検索できませんが、近日中にmsnでも
    DYS.factoryは検索できるようになると思います。

    blog作りってなかなか良い時間の使い方ができますね!
    仕事が終わった後の良い息抜きにもなるしw

    さて、検索エンジンへの登録は一段落したし、サイトの見栄えを
    もっとよくするか!
    関連記事


    コメント

    1. ユースケ | URL | -

      仕事しながらは大変やけど、よろしく!
      あと、交通安全川柳はどんなん作ったか教えてw

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/21-a433200d
    この記事へのトラックバック



