--年--月--日 --:--


    『らーめん えにし』どんぶり デザイン『ものづくり』

    2010年04月18日 11:42

    らーめん えにし 醤油 ダイスケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac ラーメンとダイスケ

    少し前から『ラーメン』と色々縁が深いです。
    写真は『らーめん えにし』の醤油ラーメン。
    これが美味い!週3回食ってました。そして、丼に秘密が…
    まずは『らーめん えにし』の紹介から、
    品川区にある「和風ダシ」ベースのラーメン屋です。
    初めてなら『醤油ラーメン(左上)』を食べてほしいですが
    個人的には『塩 つけめん(右上)』がオススメです。

    らーめん えにし つけめん 店内 梅干しご飯 醤油

    そこまでラーメン好きではなかったのですが
    はまってしまって通っていた時に、
    店長と少しづつ話すようになり、どんぶりのデザインをさせていただきました。

    らーめん えにし どんぶり デザイ 完成

    いくつかラフデザインを提出して、
    窯元さんに見本を作っていただいたりして
    今のデザインになりました。
    ↓最初に提出したラフ

    らーめん えにし どんぶり デザインラフ


    他にも名刺、ショップカード、グッズ等、色々とやらせていただきました。
    今は『西尾中華そば』さんのグッズもやってたりします。
    それは またの機会に でわでわ~

    よかったら押してください。
    人気ブログランキングへ
    関連記事


    コメント

    1. ユースケ | URL | -

      Tsukemen is back!

      一度しか食べてないが、えにしのつけ麺はホンマに旨い!
      東京行った時は3色えにしやな。

    2. ダイスケ | URL | -

      3食は…

      >ユースケ
      『限定』も美味いぞ。
      『鳥塩』『カレー』『草野スペシャル』とか
      『汁なし2010』食いそびれたけど

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/23-37147005
    この記事へのトラックバック



