--年--月--日 --:--


    5 7 5

    2010年04月19日 09:30

    DYS_Sアイコン

    おはようございます、Choke太です。

    我々DYSメンバーが最初に掲げた活動第一弾、登竜門へ応募しました。

    応募したのはダイスケの提案で決めた交通安全川柳です。

    応募した川柳は以下3点。
    1:桜散り 事故で命は 散らせれぬ
    2:春うらら 陽気良くても 気は抜くな
    3:花見酒 飲むなら乗るな 花見だけ

    の以上3点です。

    もう一つ「轢いたかな 轢いたつもりが 引きずって」という川柳の作ったのですが、
    ユースケに「シュール過ぎるわ」とツッこまれたので応募作品からは外しました。

    通るかな~通るといいな~10万ほしいな~でも通ったら東京行かないとだめらしい、
    Choke太は大阪に住んでるから新幹線代(飛行機怖い)+宿泊費で半分飛んでしまうな・・・
    関連記事


    コメント

    1. ダイスケ | URL | -

      反対はしたけど

      「轢いたかな 轢いたつもりが 引きずって」
      オレはけっこう好きです。

    2. ユースケ | URL | -

      むむむ

      意外と(失礼w)どれも良い出来ではないか!
      ダイスケの作品も気になるが、二人を超える衝撃作を
      作らねば!!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/24-5fe180d0
    この記事へのトラックバック



