--年--月--日 --:--


    『Photoshop バージョン CS5』欲しいです。

    2010年04月20日 00:15

    女性をより美しく変化させるPhotoshopマジックを実感できる比較写真いろいろ ダイスケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac みんな大好きPhotoshopマジック

    バージョンCS5(12)まできましたか~
    進化しすぎて逆に「こんな時はどれを使えばいいんだろう?」ってな具合
    初めて使ったときはかんどうしたなあ。
    僕にとってはなくてはならないソフトの一つです。
    商用の雑誌やホームページでは使っていない所はほぼないでしょう。
    左側が加工前で、右が加工後です。

    Photoshopマジック

    Photoshopマジック

    2枚目の写真なんて、ほぼ別人ですよね。

    昔、プライベートで撮った風景写真を
    「Photoshop」使って色の補正と、空き缶を消していて
    『真っ赤で綺麗な紅葉一面のしゃしんになった』と思っていたら
    後ろで彼女が「そんなのは嘘だ!」と叫んでいた。

    そう言われると、
    『事実を捻じ曲げたのか?』と苦悩したことがあります。

    仕事で芸能人の皺や、くすみを取ったりしてるうちに
    そんなこと思わなくなりましたけど。

    使いこなせると、何でもできる気がする スゴイソフトです。
    僕は30%くらいしか使えてないですがそれでも色々できます。

    Photoshopマジック

    Photoshopマジック

    Photoshopマジック

    よかったら押してください。
    人気ブログランキングへ

    『GIGAZINE』
    『女性をより美しく変化させるPhotoshopマジックを実感できる比較写真いろいろ』より
    引用させていただいています。
    関連記事


    コメント

    1. ユースケ | URL | -

      ついに

      CS5まで出たとな!
      今やほぼ全ての写真入り広告では使ってるんやろか?
      人の目もphotoshopみたいなフィルターが
      つけれたら人生バラ色や~。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/25-223629f9
    この記事へのトラックバック



