--年--月--日 --:--


    情報は上手く選ばなけれは混乱する。

    2010年05月01日 17:53

    ゴーストトリック/ニンテンドーDS/ミステリー/巧舟 ダイスケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac スキップと共に消えた思い

    最近では珍しく「このゲームがやりたい!」と思い
    何も考えす、勢いで行動した故の悲劇!
    軽快なステップで『諭吉っぁん』を握りしめ…

    ゲーム屋で1時間探すも発見できず、
    「店員さんに聞こうかな」と思った瞬間
    「もしや、まだ発売されていないのでは?」と思って
    携帯で検索。『発売日6月24日』って

    え~~

    順をおって書きますと、
    ネットを徘徊している時に
    「ゴーストトリック」というゲームのWeb体験版を見つけ
    『逆転裁判シリーズ』『巧 舟』さんの新作らしく、
    面白かったので検索してみると
    アマゾンで『定価 5,040円→今なら 4.040円』みたいな事が
    書いてあったのでスキップでゲーム屋に。



    「オレのスキップを返せ~」と
    コンクリートジャングルにコダマさせましたが
    それでも面白そう。

    スキップ♪ スキップ♪
    人気ブログランキングへ
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/37-4e5e38df
      この記事へのトラックバック



