--年--月--日 --:--


    お久しぶりです。

    2010年04月30日 22:00

    DYS_Sアイコン

    こんにちはChoke太です。
    いや~このブログの管理を任されているくせに記事の更新を
    まったくしていませんでした。

    サボっていたわけではなく、ブログ開設早々にOSたんが死んだり
    蘇ったりとまったく使えないようになりましたw
    僕はIT関係の仕事をしているのですが、まったくPCに詳しくありませんので
    原因がわかりません・・・

    ただPC起動時にファンから今にも飛び立ちそうな程の異音がして、
    OSが落ちたり上がったり、落ちたまま画面真っ黒だったり、
    そしてブルースクリーンが出たりとまともにPCが使えない状況に。

    こりゃOSの再インストールしかないかな・・・
    Choke太の使ってるPCはメーカーものではなく、パソコンショップが
    組み上げたものなのでサポートとかは皆無なのです。

    こういった時には高い金払ってでもいいからサポートのあるメーカーの
    PCを買った方がよかったかなと思ってしまいます。

    私がPC使えない間、仲間のダイスケやユースケが代わりにブログの管理や
    記事の更新をしてくれていたので、ほんとに感謝感激良き仲間ですよ!

    これからもこちょこちょPCを自分で修理しながら更新していきます。

    保ってくれよ我がエロパソコン・・・
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/38-99a35b75
      この記事へのトラックバック



