--年--月--日 --:--


    改めて自己紹介『何でもハンドメイドします。/ダイスケ』

    2010年05月08日 00:00

    ダイスケ プロフィール ビックリマン風 自作シール ダイスケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 改めて、ダイスケとは!

    GWどう過ごしましたか?
    ボクは、『ユースケ』『Choke太』と奮闘していました。
    笑いあり、涙あり、感動のラストを迎えた会議でした。
    プロフィールの充実、ブログのサブタイトルの再考、
    当面の目標、が主な議題でした。

    でわ!自己紹介。

    ダイスケ プロフィール ビックリマン風 自作シール


    名 前:ダイスケ
    年 齢:だいたい30歳
    職 業:グラフィックデザイナー
    生息地:東京
    特 長:三角眉毛、霜降りのボディ、話が長い

    好 き:何か作る事、デジタルガジェット、読書。
    苦 手:暇、漬け物。
    過去作:イラスト、フィギュア制作、陶芸、銀細工、何でもやります。

    ダイスケ 作品 プロフィール 自作シール シルバー

    関西の山奥でイノシシと共に育ち
    釣りをして飢えをしのいだ幼少時代。

    『普通の人にはなりたくない!』と
    色々とやらかした末に海外逃亡を計るが、
    最終的には東京でデザインの仕事に就く。

    今は『自分が特別ではないからこそできる事』を
    探し、独立を志しています。



    ダイスファクトリーは、ボクが二人を巻き込んで
    「何か面白い事ないかな」と思うのなら
    積極的に、気になっていた事に挑戦し
    このブログを通じて繋がりや、楽しみが増えたらと考えています。

    人気ブログランキングへ
    関連記事


    コメント

    1. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2. テラオカ | URL | -

      コメントありがとうございます。
      そう言っていただけると、落書きですが載せたかいありました。

      今ほかにもくだらないアイディアがたくさんあるので形になった時はまた感想いただけるとうれしいです。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/45-e86cbf64
    この記事へのトラックバック



