--年--月--日 --:--


    改めて自己紹介 Part2

    2010年05月09日 00:01

    ユースケ プロフィール ビックリマン風 自作シールユースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac ユースケの生態は

    あっちゅう間に終わりましたGW。
    ダイスケ、choke太と共に、あーでもないこーでもないと議論を重ね、
    なかなか有意義なGWになったと思います。

    ところで、一つ気になった事が・・・
    今年ってもう半年が過ぎようとしてんの!!??
    はっ、早い・・・。
    20歳超えてからの一年はなんと早いことか。というか年々加速してません??

    まぁ気を取り直して、改めての自己紹介です。

    ユースケ プロフィール ビックリマン風 自作シール

    名 前:ユースケ
    年 齢:ほぼ30歳
    職 業:事務&副担任
    生息地:兵庫
    特 徴:手がデカイ、すぐに一人の世界に入る、そして戻ってこない、あと手がデカイ

    好 き:バイク(過去に鈴鹿選手権、4耐を走ってます)、草野球(2チーム所属)、柴犬、麺類、体を動かす
    苦 手:GKBR(もうすぐこいつの季節・・・)

    人と同じになりたくないというのはダイスケと同じですが、
    本当に人と違う変な道を歩んできたためか、未だに人生に迷ってます。
    とにかく、何か自分自身に誇れるものを見つけたいという思いがあります。

    これから何が生まれ、またどうなっていくのか・・・。
    自分でもまったく予想は出来ません。
    でも、そのドキドキを超えるスゴイことが出来れば、きっと楽しい!
    乞うご期待!?


    観光/天橋立
    今日行ってきた天橋立です。
    お目目直しにどうぞ。


    ダイスケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac プロフィールにリンクさせといて~
    イメージとして
    前に描いたイラストくっつけてもいいかな?
    /ダイスケ

    人気ブログランキングへ
    関連記事


    コメント

    1. ユースケ | URL | -

      おお!

      イラストUPありがとう!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/46-c6641007
    この記事へのトラックバック



