--年--月--日 --:--


    改めて自己紹介 Part3

    2010年05月10日 20:00

    ソースケ プロフィール ビックリマン風 自作シールユースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac Choke太 改め ソースケの生態

    こんにちは~仕事辞めてゴロゴロしたいですね、
    前回更新時の宣言通り改名しました!
    何もしてないのに改名って後ろめたい気持ちになるね!

    さてさて、GWに行われた我々DYS.fac会議にて決まったこの自己紹介の場、
                       昨日、一昨日とダイスケ・ユースケが自己紹介しましたね。

                      正直「挨拶遅すぎだろ!誰だよお前ら!」ってなりますよね(;´Д`)
                      では遅ればせながらソースケの自己紹介です。


    名 前:ソースケ
    年 齢:だいたい三十路
    職 業:IT関係(プログラマーではなくネットワーク系です。)
    生息地:大阪、神戸

    特 長

    1:痩せてる、限りなく痩せてる、何食っても太らない。
    2:びっくりするくらい遅刻する(友達曰く、私の体内時計には時差があるとの事。)
    3:コンビニ行ったらすぐ漫画読む(そして友達に取り上げられる)
    4:すぐ寝る。(気絶に近い)

    好 き:だんじり祭り、サッカー、ネットで拾い物
    大好き:アニメ、漫画、ニコニコ動画、寝る、下ネタ、ぬこ、犬など動物全般
    苦 手:ゴキ、クモ、納豆、仕事、他人の時間に合わせる

    ソースケ プロフィール ビックリマン風 自作シール


    ダイスケとは小学校から一緒です、共にイノシシに囲まれてながら
    川でカニを捕らえて喰らい、森の中に家を建て、山火事を起こしたものです。(´∀`*)ウフフ

    ユースケとはダイスケから紹介され、下ネタで心が繋がりました。
    彼と出会った日はまさに夢のようでした。

    『普通の人にはなりたくない!』
    と思って家でゴロゴロしてたら取り返しのつかない事になってしまいました。

    本職とは別に、他にも何か自分で始められる仕事があるのではないかと思い、
    ダイスケの誘いにまんまと乗り、この歳にしてもがく事を決意しました。

    がんばってふざけながら新たなビジネスプランを提案していこうと思います!



    ダイスケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac や~め~て~
    二人とも『普通の人にはなりたくない!』とか書きやがって
    もっそい、恥ずかしいやんけ!

    特徴に「髪の短いアンジェラ・アキです。」って
    足さなくていいのか?
    /ダイスケ

    人気ブログランキングへ
    関連記事


    コメント

    1. ソースケ | URL | -

      自分ではアンジェラ・アキに似てるとは思ってない!
      メガネだけやんけ!

    2. ユースケ | URL | -

      ウフフ・・・

      あっ、どもアンジェラさん!
      今からレコーディングですか?

      うわ!アンジェラアキちゃう、ソースケや!

      (何だこの一人芝居は)

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/47-cae143f5
    この記事へのトラックバック



