--年--月--日 --:--


    ピックアップストアに昇格

    2010年05月11日 22:04

    ピックアップストア up sold ダイスケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac UP SOLD』順調?

    UP SOLD』の運営の方から
    ピックアップストアのお誘いをいただきました。
    ありがたい!けど、正直なところ何故?
    1年以上前から
    「そのうち『UP SOLD』でストアをやろう」と思っていたので、
    登録されているストアを色々とチェックしていました。

    ■『面白いアイデアのストア』
    ■『いい味のイラストのストア』
    ■『流行りのネタを上手く取り入れたストア』

    そんな中、作って一カ月のウチが何故?

    将来性を買ってくれたのだと思いたい!
    これを機にアイテムも増やしていこうと思います。



    ピックアップストアになるとバナーを設置できるそうなので
    4つほど作ってみた、どれがいいだろう?

    A
    up soldバナー案A

    B
    up soldバナー案B

    B`
    up soldバナー案B2

    C
    up soldバナー案C

    ユースケソースケ
    どないしましょう?

    あ、それとキャッチコピー考えてくれ。
    これからの方向性は、GWに会議で話した『参加型』
    の方向でやっていこうと思ってるんで。
    よろしく!!


    ユースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac チャンス到来!
    確かになぜウチが?とも思うけど、ここは有難くお受けしませう!
    第1候補はB(3人でやってまっせ!ってさりげなくアピール出来てるのがいい!)、
    第2候補はD(落ち着いた感じが
    素敵)でっす。
    /ユースケ

    ユースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 俺は断然B案だな~
    かっこいいしキレイだし。
    /Choke太

    ダイスケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac B案が一押しでした
    満場一致でB案に決定。
    B`も、シンプルで色で目立つからどっちかかな
    と思っててんけど、票が割れなくてよかった。

    ちなみにユースケ、D案はありません。
    /ダイスケ


    最後になりましたが
    運営の方!ありがとうございます!
    これからもよりいっそう精進します!


    頑張るダイスファクトリーに活力を!!
    人気ブログランキングへ
    関連記事


    コメント

    1. ソースケ | URL | -

      俺は断然B案だな~、かっこいいしキレイだし。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/48-5b20c9c6
    この記事へのトラックバック



