--年--月--日 --:--


    これからに向けて・・・

    2010年05月12日 22:53

    ユースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 慣れないことに挑戦する時が!
     この前の会議で決めたことをこれから、少しずつ始動させていこうと思います。

    具体的な内容は・・・・↓↓↓↓
    雑誌を作ってみたい!!

    何をいきなり・・・って感じですが、結構マジです。
    でも、いきなり何百ページもあるのは無理やし、そもそもめんどくさいんで、
    まぁ、見栄えのある表紙と興味を引く記事、その他コンテンツ(これが結構大変かと)
    で構成して、出来れば月1ぐらいで、ここで発表したいと思っとります。

    とは言え、編集経験はおろか、長文を書く経験すらあんまりないんで、正直不安です。
    幸い、DYSは一人じゃなく、ダイスケ、ソースケという心強い仲間がいるんで、
    みんなに甘えて・・・助けられながら完成を目指したいと思います。

    そして、それがここを密かに見てくれてる奇特(?)な人に楽しんでもらえれば、
    DYSでの俺のポジションもアップして、二人からさん付けで呼ばれて、給料が今の5倍ぐらいになって、
    そんでもって女子にモテて・・・・グヘヘ・・・・・          ( ゚д゚)ハッ! ナンダユメカ・・・

    ダイスケソースケ
    編集長として色々指示しますんで、ご協力お願いしまっす!


    ダイスケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac お~新プロジェクト旗揚げか!
    『ウェブマガジン』でググったら色々見つかったけど、
    ポータルサイトっぽいのが多いなあ。
    そんな、イメージですかねえ? ユースケ編集長さん!…ギリッ…
    /ダイスケ


    ついでにランキングもお願いします↓
    人気ブログランキングへ






    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/49-2e8cde1c
      この記事へのトラックバック



