--年--月--日 --:--


    『UP SOLD』ピックアップストア記念 新シリーズ

    2010年05月14日 10:45

    ダイスファクトリー UP SOLD 新シリーズ ラフ発表 ダイスケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 『UP SOLD』新シリーズラフ

    『ダイスファクトリー』がピックアップストアに昇格したので
    せっかくのチャンスを逃がさぬよう新シリーズを提案。
    まだ手書きのラフですが、公開!
    前々から考えてはいたのですが
    もう少し温めようと思っていたアイデアがありまして
    『未完成のデザインTシャツ』は面白いんじゃないかと。

    ダイスファクトリー UP SOLD 新シリーズ イメージ

    着て、鏡に写して初めて完成するデザイン。

    大体の人は、家を出る前に鏡の前で
    身だしなみをチェックします。
    その時に忘れてるのものはないか?と
    Tシャツに聞かれる
    そんなコンセプト。

    ダイスファクトリー UP SOLD 新シリーズ 詳細
    (頑張って逆さに読んでみてください。)

    カッコイイデザイン、いかしたイラストのショップはたくさんあるので
    ない頭を絞って、絞って、少しでも面白いものを目指します。

    ちょっとユニークだと思うんだが、
    いいものになればいいなあ。
    よし、楽しくなってきた。


    仕事に身が入らない… 5月病の仲間はクリック!
    人気ブログランキングへ



    Choke太/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac大したものだな、ここまでアイデア膨らむもんかね。
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/53-77f80b48
      この記事へのトラックバック



