--年--月--日 --:--


    登竜門で賞金稼ぎ2

    2010年05月14日 23:12

    登竜門 賞金稼ぎ ダイスケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac そろそろ登竜門 第2弾

    『UP SOLD』のストアが盛り上がって
    『Tシャツ』を作るブログみたいになってきているので
    そろそろ『登竜門』の第二弾をやりたいなあ。
    とりあえず、ダイスケ個人参加で
    これをやってみようかと。

    登竜門 賞金 第二弾

    仕事の延長でサクッとできそう。
    デザインで飯を食ってる者として腕試し。

    6月の末から、急にブログが更新されなくなったら
    暖かいコメントで励まして下さい。

    三人では、
    『交通安全川柳』で『川柳』に挑戦したので
    次は『写真』のコンペとかどうかなあ?と思ってます。


    ユースケにはこれかな。
    TOTAL(トタル)フォトコンテスト
    作品提出締切 2010年5月31日
    グランプリ (1組2名) F1ベルギーGP決勝観戦とフランス・モンサンミッシェルを巡る旅ご招待

    ソースケこんなんあったで。(写真関係ないけど)
    第4回 全日本アニソングランプリ
    事前登録締切 2010年5月31日 必着
    優勝者 2011年新作アニメの主題歌でプロデビュー



    避難訓練で、膝がガクガクな仲間はクリック!
    人気ブログランキングへ
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/54-027e161a
      この記事へのトラックバック



