--年--月--日 --:--


    大賞とったる!

    2010年05月15日 23:00

    ユースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 愛車よ、綺麗に写してあげるからね・・・。


    先月交通安全川柳に応募して、まだ日は経ってないけど既に結果が気になるます。
    密かに、いい線いってんちゃうんとちゃうん?って思ってますが!




    しかし!結果だけ待ってるのも退屈!
    なんで、ダイスケが教えてくれた『TOTALフォトコンテスト』に参加しようと思います。
    愛車WR250Xと共に、華麗で素敵でビューティホー!なショットを取って、目指せ大賞!
    まぁ、一つ気になる点と言えば、デジカメが古い(4年ぐらい前のモデル)くらいかな・・・。
    頑張るぞ!


    話しを変えて、今週は驚きのニュースが。
         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
    ケーシー・ストーナー、HONDAと契約か

    MotoGP ケーシー・ストーナー

    MaJiDe!?
    毎年移籍話ってのは、シーズン終盤~オフシーズンにかけて発表される事が多いですが、
    まだ2戦しか終わってない、この時期に。
    しかも、2007年のチャンピオンが。

    でも、何故かMotoGP公式サイトには載ってない。
    一番信頼できる公式に載ってないって事は、多分ガセネタの気がするけど、
    もし本当に実現したらと考えると・・・何故か不安・・・。

    ストーナーはチャンピオンを獲れるライダーだけど、それはDESMOCEDICI & BRIDGESTONEと、
    彼の思い切りの良いライディングがマッチしたからであり、
    未だ開発の成果が見えてこないRC212Vだと、バランスを崩してしまう気が・・・。

    MotoGP ケーシー・ストーナー

    う~~ん、やはりストーナーにはDESMOSEDICIが似合ってるなぁ。
    とりあえず、今シーズン一杯はまた激しいライディングを見せてくれ!

    こちらも激しくランキング移動してます!↓↓↓
    人気ブログランキングへ





    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/57-1f2c69b6
      この記事へのトラックバック



