--年--月--日 --:--


    熊、雉、鹿、猪を食った話

    2010年05月16日 23:25

    ボウシコム ロゴデザイン ラフ ダイスケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac いまいちピンとこない

    宣言通り『登竜門 賞金稼ぎ』の一つとして
    『ボウシコム ロゴデザイン』をやっていますが
    いまいち… で、えらいものを食べに行った話
    進めてはいますが、こう~ ん~
    やってはいるけどダメみたいです。

    こんな感じです。
    第6回 ボウシコム ロゴデザインコンテスト

    最近『ダイスファクトリー』の活動が楽しく
    ずーっとパソコンの前にいます。
    せっかくの週末なので夕食くらいは食べに行こう!
    ということで

    ツキノワグマ(月輪熊) 焼肉

    さてなんでしょう?
    焼き肉?

    間違ってはないですが、写真は
    ツキノワグマ(月輪熊)です。

    ツキノワグマ(月輪熊) 生肉
    こちらは生の状態。

    中目黒にある
    『マタギが街へ降りてきた』というお店で
    『熊、雉、鹿、猪』を食べてきました。
    『鴨』も食べたけど、それほど珍しくない?

    『熊肉』いまいちでした。
    少し筋っぽく硬くて、微妙に独特の匂い。
    これと言って美味くも、不味くも…

    鹿もな~ 微妙な感じでした。
    ボクは猪が一番美味かったかな。

    何肉が好き?
    人気ブログランキングへ

    関連記事


    コメント

    1. ダイスケ | URL | -

      お~ 元気?
      コメントありがとう。

      最近は、銀が高騰していて、なかなか資金が…
      でも、また作りたいなあ。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/58-fc603c7c
    この記事へのトラックバック



