--年--月--日 --:--


    小説と音楽

    2010年05月17日 22:00

    ソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac オラわくわくすっぞ。

    ちわーっす、ソースケです!
    さてさて、突然ですが先日お伝えしたソースケのプロジェクトですが・・・

    前々から興味のあった小説音楽をやってみようかと思っています。
    実は私、小説や字を読むのが好きでして、漫画も大好きなのですが小説も読みます。

    小説といってもライトノベルなのですが、
    漫画ではなく字で全てを表現するのって難しいですよね?

    難しいのはわかっているのですが、
    やはり一度は作品を作って応募してみたい!
    私のようなにわかでド素人が片手間で作った物なんて小説家の方々から
    したら「小説舐めんな三十路手前が!」と言われてしまいそうですが(;´Д`)

    さて、作るとなるとどんなストーリーがよろしいかしら?
    どうにもファンタジーは嫌いではないが書くとなるとあんまり・・・
    あんまり魔法だ剣だモンスターだってなるの中二臭くなってしまいそうだし・・・
    あと恋愛物もなぁ~(恋愛経験少ないし・・・)

    なのでメンバーやこのブログを見てくださっている?みなさんに
    「こんなの書いてよ?」や「こんなのどうよ?」ってのをご意見ください!

    音楽の件は木曜の更新日にお話しますね!

    ダイスケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 質問です。
    小説と、ライトノベルの違いって何?

    やれる事あったら言ってな!何でもやるぞ。
    小説 楽しみです。
    /ダイスケ


    ユースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac さてと
    編集長の権限を利用して、鋭いツッコミを入れていくので、お覚悟を!
    ところで、小説と、ライトノベルの違いって何??
    /ユースケ

    人気ブログランキングへ
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/59-7979e556
      この記事へのトラックバック



