--年--月--日 --:--


    煙の出ないタバコ 『ゼロスタイル・ミント』 とは

    2010年05月18日 21:16

    ゼロスタイル・ミント とは 買ってみた 05 ダイスケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac ちょっと一服

    変わったものが好きなので【煙の出ないタバコ】
    『ゼロスタイル・ミント』を、ひとまず買ってみました。
    コンビニで、銘柄を知らず
    「煙の出ないヤツ下さい。」と言って買いました。
    恥ずかしい。
    ゼロスタイル・ミント とは 買ってみた 05

    空けた
    ゼロスタイル・ミント とは 買ってみた 02

    中には説明書と黒いパイプ、フィルタが2つ
    ゼロスタイル・ミント とは 買ってみた 03

    吸ってみましたが、味の方は正直微妙!!
    やはり、煙を吸う感じはなく
    かなり苦ーい 濃いミントの空気が口に入ってくる。
    タバコの代わりにはちょっと無理かな。

    どうしても考えてしまうのは
    【煙の出ないタバコ】は何処までありなのか?

    いくら『煙が出い』といっても
    『電車』とか『職場』では
    さすがに何か違う気がするなあ。

    でも、長時間拘束され
    絶対吸ってはいけない『飛行機』にはいいかもしれません。

    そういえば、昨日
    「税金上がるし、煙草止めようかな」
    とか言ってなかったっけ?
    オレ…

    ユースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac これって
    いくら?20本入りのタバコより持つの?害はあるの?
    タバコ吸わないから疑問だらけです・・・。
    /ユースケ

    ダイスケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 価格は… う~~ん
    金額は、今回買ったパイプ込みのやつが300円、
    フィルタだけのも売ってたかな。
    フィルタ1つで半日~1日って書いてあった。

    高いのか、安いのかは判断が難しいなあ。
    『周囲に迷惑をかけない』
    『何処でも吸える』ことを考えると
    高くはないんちゃうかなあ。
    /ダイスケ


    禁煙するべきかなあ?
    人気ブログランキングへ
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/60-f30f228f
      この記事へのトラックバック



