--年--月--日 --:--


    革命だ!

    2010年05月24日 20:00

    チェ・ゲバラソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 音楽に革命を

    オッス、オラソースケ!なんだかワクワクすっぞ。

    前回テンション上げ上げで終わったのに昨日は上司に怒られ
    現在テンション下げ下げマンです・・・

    そんじゃテンションをカラ上げして前回の続きでも行くかい。

    チェ・ゲバラかっこいいですよね? ところでゲバラのチェってなんだか知ってるかな~?
    これ実は名前じゃなくて挨拶なんですよ、僕もみなさんにチェ・ソースケと呼ばれたいものです。

    さてさて、タイトルの通りそう「音楽に革命を」です。
    ソースケ的には最近UKもUSの音楽もさっぱり盛り上がってません、ロクな音楽がない!
    大好きなバンドのCDはものすごい勢いでコケました、今私はアニソンしか聴いていません。
    ですが、アニソンって今やってる大概の音楽番組のチャートで上位にかならず一曲は入っています。

    「アニソン? キモーい! キャハハw」なんて声も聞こえますが、事実日本ではCD売れてません。
    高すぎるし、積もり積もれば場所取るし、劣化するし良いとこがない。

    それだけではなく今一音楽業界に盛り上がりが欠ける、そんな中順調に?売れ上げを上げているのが
    アニソンなのですよ!

    今や普通のアーティストがアニメのOPやEDを歌うのが普通になってきました。
    あなたが日ごろカラオケで歌っている曲も実はアニソンだったりするんです!

    今日本で一番売れる音楽はアニソンなのですよみなさん!!

    しかし「アニソン作るぞー!」なんて出だしで無理があります、
    なので次回はじゃあどんなのがいいの?って話をしますね。

    楽しみに待っていてくれるとうれしいです。

    おざわざわ

    ざわざわしたら↓
    人気ブログランキングへ

    ダイスケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 『ダイスファクトリー』のテーマ音とか
    始めは音から始めたらいいんちゃうかな?

    いきなり音楽は時間もソフトも必要で
    「曲」「歌詞」とかやらないかん事がおおすぎやから
    始めは『ダイスファクトリー』のテーマ音みたいなのはどうかな?

    3~5秒くらいで頭に残る
    火サスのCMあけ『ダカダカ ダカダカ ダダーン』とか
    バラエティのタイトルロゴが出るバックの音みたいな感じ。

    追記:まずはフリーソフトこんなんあったで!

    『てのりおん』風
    http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1004.html
    『凄いできそう』な感じ
    http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/11/09/mixturefree.html

    楽しみにしてるで~
    /ダイスケ
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/68-9bec07fb
      この記事へのトラックバック



