--年--月--日 --:--


    創作の世界

    2010年05月28日 12:43

    夜明けソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac アニソンの夜明けじゃー!

    オッス!飲みすぎて気持ち悪いぞ!
    ソースケです・・・

    はてさて、今音楽でチャートを賑わせているのはアニソンだと前回に
                      言いました。

                      アニメが好きな方の中には好きなアニメのOPがTOP10入りしたのを見て、
                      「胸が熱くなるな」と思った方もいるでしょう。

                      実はソースケ、何しろ隠れヲタです、私がこういった趣味を
                      持っている事を知らない友人の方が圧倒的に多いです。
                      
                      隠れヲタ、そうそれは・・・
    いろいろしんどい事が多いんです!
    だってヲタクってあんまり世間的に良いイメージないし!

    しかしそれでも声高く言いたい!

    「ヲタク辞める気ねーからな!」

    とね!

    しかし前回も言った通り、いきなりアニソン作るとかわけわかんねーし、
    そこでまず創作をして公開して行こうってわけですよ。

    ニコニコ動画にそんな先人達の愛ある尊敬すべき作品がたくさんあります、
    初めての人も、苦手な人も、まず聞きやすいものを紹介しますね。


    junky様が作詞作曲された歌です。


    supercellというニコニコ動画からメジャーデビューした方々の
    曲をVOCALOIDに歌わせたものです。


    ピノキオP様&おにゅう様製作、こんな大変な時代だからこそな
    心に沁みる歌です。

    今日はこれだけですが、中にはほんとに人じゃないの?ってくらい作りこんで
    らっしゃる方々もいます。

    さて今日はここまでにして、ソースケは吐いて寝ます・・・

    アニソン好きな方、嫌いな方も↓お願い♪
    人気ブログランキングへ


    ダイスケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 了解!
    では、携帯に登録されている
    共通の友人に片っぱしからメールしておきやす!
    /ダイスケ
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/72-65b147fe
      この記事へのトラックバック



