--年--月--日 --:--


    『TOTALフォトコンテスト』にへ応募しました

    2010年05月30日 23:34

    登竜門/TOTALフォトコンテスト ユースケ 動力の違いにより

    はい!どうも、こんばんは。




    今日、かねてより応募するぞ応募するぞと言ってた、
    TOTALフォトコンテスト』にやっとこさ応募しました。
    今回、僕が応募したのは、TOTAL&マイカー部門。
    愛車のどこかにTOTALステッカーを貼り、それを撮影するというものです。

    今日は快晴!ステッカーも愛車に貼り付けたし、いざ撮影へGO!!
    と勢い良く撮影に出かけたわけですが、ここで肝心な事を忘れてました。


         『どこで撮ろう・・・?』


    そう、撮影ポイントを全く考えていませんでした。

    ひらめきの少ない頭で考えた結果、芦○市内の某道路から山に向かい、
    景色の良いとこで撮影することに決めました。

    ちょっとずつ場所を変え、撮影角度を変え四苦八苦・・・。
    なんとか撮れた、お気に入りの一枚がこれ。




    photo-01_convert_20100530232629.jpg


    ちょっとステッカーが白っぽくなったのが残念ですが、まぁこれでOK!
    サイトに載るまでに、数日かかるらしいですが、もし良かったら覗いてやってください。



    そして、今回はこれで終わらない・・・。
    詳細は次回へ。




    最後に、ついこの前、生まれて初めて金閣寺を見てきました。

    金閣寺/京都/観光

    見よ!この黄金に光り輝く荘厳なお姿!

    金閣寺はいくらで売れるんだろう?と思った方は、一流庶民!
    人気ブログランキングへ



    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/75-c82592b8
      この記事へのトラックバック



