--年--月--日 --:--


    日本 VS イングランド

    2010年05月31日 03:43

    ルーニーソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 日本お笑い玉蹴り集団

    やほっ、ソースケです。
    前回の続きなんですが、そ・の・ま・え・に♪

    おいーー! 何しとんじゃ日本代表!!!



    闘莉王てめーー! ハゲのくせにヘディングなんてして自殺点入れてんじゃねーよ!
    「俺たちはヘタクソだ!」じゃ・・・ねーよ!
    おめーが一番ヘタクソだよ!!!

    そう!昨日サッカー日本代表 VS イングランドの試合がありました、
    みなさん観ましたか?
    観られた方達はさぞ憤りを感じたことでしょう、
    そう!日本はあろうことかイングランドから前半に1点先取し、
    後半にオウンゴールで2失点し負けたのです!!!

    なんだこれは!?
    ボケたのか!? 体を張ってボケたのか!!??

    この試合イングランドは何もしていない、点は全て日本が入れた、
    イングランドにも、そして、自分達にも入れた!

    もう正直イングランド的には顔 ( ゚д゚ ) だろ!

    ばかー!なんで自陣ゴール前でダイビングヘッドでクリアしようとしたんだよ闘莉王
    前髪減ってきてんだから中途半端なクリアすんなよーーー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

    DFが自分とこに点入れてどーすんだよ!
    もうお前らがFWやれよ!

    スーパーセーブしたGKの川島がかわいそうでならない・・・
    あいつら二人は川島の前で焼き土下座しろ!

    ※焼き土下座とは、熱した鉄板の上で膝手額を擦り付けて土下座する謝罪の最上位である。

    はぁはぁ・・・すいません、お見苦しいところを。
    あまりにも自作自演オツな試合内容だったため、言いたくて言いたくて・・・

    アホや~

    前回話した音楽の続きはまた更新しますね♪

    ユースケ ホンマなら
    スーパーウルトラゴールとして紹介されても良かったのにな!(怒)
    /ユースケ

    FIFAランキングを上げる前に↓
    人気ブログランキングへ
    関連記事


    コメント

    1. yuhei | URL | HvDdj30.

      焼き土下座!www
      確かに日本一人サッカーだった・・・

      時間を返せの一言・・・+へたくそわかっとるなら
      代表辞退しろって思いました。

    2. ニッケ | URL | -

      日本のセンターバックの2人を
      許してあげてくださいw

      イングランドのクロスが
      それだけ絶妙だったって事ですよ。

      それにしても闘莉王の髪心配ですね。。。

    3. ソースケ | URL | -

      yuheiさん>コメントありがとう!ですよね~自信持ってやっ
      てほしいですよね。 本戦でこの内容ならもう少し笑い取れたのに・・・

      ニッケさん>コメントありがとうです!あの日よく動いてましたからね闘莉王は、それだけに!
            髪心配ですよね・・・あれよあれよという間に前髪が。
            あとおもしろかったのはルーニーに大久保がよっこいしょされたことぐらいか。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/76-0dc8302a
    この記事へのトラックバック



