--年--月--日 --:--


    負の連鎖

    2010年06月03日 01:09

    ユースケ 2度あることは3度ある

    こんばんは。

    前回の日記で偉そうに書きました、『TOTALフォトコンテスト』への応募。
    これで終わらない・・・的な締めくくりをしましたが・・・。
    応募できなかった・・・。

    いや、正確に言えば、『応募に間に合わなかった』と言うところです。
    この台詞、どこかで聞き覚えがある・・・。

    SO!ダイスケと全く同じ事をしたんです!




    え~~、ここからは長々と言い訳が始まります。


    Q.まず、何故間に合わなかったのか?

     A.9時に就寝したからです。


    Q.え?えっ?
     
     A.いや、だから9時に寝たからです・・・。


    Q.何故9時寝?おじいちゃんですか?っていうか、おじいちゃんでも9時には寝ませんよね?

     A.仕事で疲れていたので、つい・・・。


    Q.世界中の社会人はみんな働いて、みんな疲れてますよね?

     A.あの日のボクは、世界中の社会人の中で一番疲れていたのです!!


                                    ・・・もういいです。



    自問自答してて、色んな意味で悲しくなってきました。

    前回は、ガソリンエンジンによる動力、今回は人力による動力(チャリ)で応募したかったんですが・・・。


    今更言ってもなんで、願わくば、ダイスケユースケという負の連鎖がここで断ち切れたらば!
    頑張ってくれソースケ



    以前、3人で応募した『交通安全川柳』の結果が発表されてました!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓               
    第一回交通安全川柳コンテスト

    密かに期待してましたが、今回は残念!
    次こそは・・・。

    ダイスケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac ボクの紡いだ負の連鎖?
    「おいおい、おじいちゃんしっかりしてよ~」とは
    ボクには言う権利がありませんねえ…

    『第一回交通安全川柳コンテスト』だめだったか~
    「ユースケはだめでもボクは」何てちょっとだけ思って
    確認しましたが、箸にも棒にもかかっていませんでした。
    次こそは!
    /ダイスケ



    睡眠って、ほんっとうにいいもんですね!
    人気ブログランキングへ
    関連記事


    コメント

    1. しょうこ | URL | -

      Mixiからきましたー

      我ながらいい作品♪と思い
      応募しようとしたら応募期限すぎてた悲しさ…

      あれはくやしくなりますね…

    2. ユースケ | URL | 81Ikyo/M

      ようこそおいでやす

      しょうこさん
      コメントありがとうございます!

      気合いを入れれば入れるほど、自分への怒りは大きくなりますね。
      次はもう絶対しない!・・・って決意しても、
      やっぱりしてしまう、己の弱さに脱帽です。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/78-7df25088
    この記事へのトラックバック



